« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

3回目の年女

梅雨にしては蒸し暑い、
そして午後から雨だった29日、
めでたく(笑)36回目の誕生日を迎える事が出来ました。

たくさんのお祝いメールありがとうございました!

皆さんからの言葉を一つ一つ真摯に受け止め、
何気なく取った行動や言動にも
責任があるんだという事を肝に銘じ、
でも自分らしく、
ますます無理せず頑張って行きたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします!!
Photo_18

|

携帯は携帯しよう

携帯電話を持ち始めてから一度だけ、
駅ビルのトイレに置き忘れて、
待ち合わせ連絡が出来ずに慌てた事が有ったんですが、
まさかの二度目をやらかし、
皆々様にご迷惑をお掛けするという大失態をやらかしました。

「誕生日祝いも兼ねて」と言う事で、
美味しい刺身とお酒でご機嫌になったツケなのか、
あ〜情けなや、情けなや。

みなさんお酒はほどほどに、
携帯電話はキチンと携帯しましょうね。
…ってオマエがなっ(>_<)

さて、話題は変わりますが、
『TxT vol.6』にたくさんのご予約ありがとうございました!
予定枚数に達し、おかげ様でSOLD OUT♪
25(月)付にてチケットを全て発送致しましたので、
今週末になっても届かない場合は、
本館メールフォームにてお知らせ下さい。

TALK LIVEまであと10日。
気合い入れて頑張りま〜す!!

↓ 鶏肉のお刺身・美味☆☆☆
Photo_17

|

スナオナキモチ

自分が不安だったり、相手を不安にさせたり、
言葉というのはなかなか奥の深いもの。
とは言え、言葉だけじゃなく、
行動などでも不安をあおってしまったり、
他人を傷つけてしまったり、
本人の気付かぬうちに不快感を与えてしまう事がままあります。

そうならないように気を付けてはいても、
何の気無しに発した言葉がもめ事の発端に…なんて事も。

『人間素直が一番』とは言うものの、
『正直者はバカを見る』とも言い、
どうしたもんかね?と思う今日この頃。

嘘はつきたくないし、
気持ちを偽って伝えたくないし…。

相手を傷つけずに、
スナオナキモチをストレートに伝えられたなら、
世界で平和に暮らせるんだろうか?
みんなが優しい気持ちでいられたなら、
世界は平和になるんだろうか?

人為的ミスや事件が多い昨今。
ニュースを見ながら、
ふと、とりとめもない事を考えた。

|

『TRICK or TREAT vol.6』

※電話予約&当日券について※
  ライヴハウスのご厚意により、
  追加チケット(スタンディングのみ)の電話予約を受付致します!
  電話予約・当日ともに、
  「前売りチケットをお持ちのお客様ご入場後のご案内」
  とさせて頂きますのでご了承下さい。
   ※当日券は開場後の発売となります。
  お問い合せは、  
  ライブスケープ 03-5338-3920(担:井野)まで。

※チケット受付は20日(水)にて締切ました。

お待たせしました!
2007年初『TRICK or TREAT』
       &
 久々の『TALK LIVE』詳細です!!

『TRICK or TREAT vol.6
   Nodajun TALK LIVE 〜 納涼祭・弐〜』
  日 時:2007年7月8日(日)
      一部:OPEN:14:30/START:15:00
      二部:OPEN:18:00/START:18:30
  会 場:新宿 Music Inn
      (東京都新宿区西新宿7-15-4 YS第一ビルB1F)
  価 格:前売¥3,500-(ドリンク代¥500別) 
       ※一部スタンディング
  出 演:野田順子、ASKA(P)、中道勝彦(Key)
      ゲスト・石田燿子
  発売日:2007年5月21日(月) 
  期 間:受付終了。
  支払い:郵便振替のみ
      (詳細は本館 topics にてご確認下さい。)
  取扱い:NODAJUN HOUSE
  問合せ:HP内topicsよりお問い合せ下さい。
      (悪巧み企画スタッフが対応致します。)
      ※自主企画の為、
       事務所へのお問い合せはご遠慮下さい。

|

母誕生日

といってもおととい母と電話したので、
今日は何もせずの親不孝者なワタクシ(笑)
でも今日は甲子園へ行っているはずなので、
また改めて電話しよっと。
母が観に行くと勝つという阪神。
ジンクス通り勝って良かったね☆

|

朗読劇

※詳細が発表になりました!
 チケット発売は6/25(月)〜受付開始。
 店主の命により、何と【浴衣Day】あり!!
 詳しくは下記「ねじまきや」をクリック(^-^)/

2007年8月17(土)〜19日(日)開催
倉田雅世ちゃんプロデュースの朗読劇に、
ゲスト出演することになりました☆

明日のユキクラライブ「パローレ☆ムジカーレvol.8」
当日会場にて先行チケット発売が決定との事です。
参加される方は、ぜひこの機会にお買い求め下さい!
詳細はねじまきやまで!!

☆倉田雅世プロデュース公演☆
nejimakiya presents
「Summer's Reading Theater」
朗読劇を各公演、2作品(全日同作品)上演する予定です。
<出演>倉田雅世
    雪野五月 野田順子 水島大宙 私市 淳 田中一成
<出演・演出>津久井教生

<日時>2007年8月17日(金)・18日(土)・19日(日)
    全5ステージ
    (トリプルキャストのため、
     ステージによって出演者が異なります)
    ※倉田&津久井は全ステージ出演いたします。

17(金)19:00 *花組:野田×倉田×私市
18(土)13:00 ○月組:野田×倉田×田中
    17:00 ☆星組:雪野×倉田×水島
19(日)13:00☆星組:雪野×倉田×水島
    17:00 ○月組:野田×倉田×田中

|

衝動買い

勢い余って最新の体脂肪計を購入。
某ブー○キャンプも友人から借りた。
さて、ちょいとがんばってみるかな♪

|

ラジオ『ヨーコモード』

7/8開催「TRICK or TREAT vol.6」のゲスト様☆
石田燿子ちゃんがパーソナリティーを務める
インターネットラジオ『ヨーコモード』
2007年6月19日(火)更新分にゲスト出演します。
まるで飲み屋トーク?(笑)状態かと思われますが、
ぜひチェックしてみて下さいね☆
※詳しくはコチラ

|

久々に…

出張中の友人を訪ねて韓国まで、
気分転換を兼ねて現実逃避してきました(笑)

大阪出発の友人達と現地で待ち合わせと言う、
初の一人海外旅行(仁川国際空港までですが/笑)は
なかなかスリリングでした。
詳しくは7/8にお話ししますね♪

そして写真は、日本ではなかなか手に入らない
『クリスピー○リーム・ドーナツ』
並ばずしてゲット☆美味しかった〜♪♪
Photo_16

|

T×T vol.6チケット

大変お待たせしました。
『TRICK or TREAT vol.6  
  Nodajun TALK LIVE 〜 納涼祭・弐〜』
5/21〜6/1受付分のチケットを、
本日(6/6)付にて全て発送致しました!

おかげ様でチケットも残り僅か。
参加しようか悩んでいる方はお早めに!!
(※詳細は左記カテゴリー“お知らせ”をクリック♪)

本番まであと1ヶ月。
リクエストは締め切らせて頂きますが、
質問はまだまだ募集中ですので、
どしどし(笑)メール下さいね☆

|

青空と気球

空を見るとやたらに気球が目に留まって、
綺麗な青空とポッカリ浮かんだその姿が、
妙に絵になっていたので思わずパシャリ。

実際目で見ると良い感じの風景なのに、
写真だと違う気がするのは何故だろう?
見えた通りに写すのって難しいなぁ…。

さてさて、お待たせしています、
『TRICK or TREAT vol.6』のチケットは、
間もなく発送致します。
今しばらくお待ち下さいね!

PS.HOUSE のdiaryを6月から復帰します。
  たくさんの復帰希望メールありがとうございました♪

Photo_15

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »