« スナオナキモチ | トップページ | 3回目の年女 »

携帯は携帯しよう

携帯電話を持ち始めてから一度だけ、
駅ビルのトイレに置き忘れて、
待ち合わせ連絡が出来ずに慌てた事が有ったんですが、
まさかの二度目をやらかし、
皆々様にご迷惑をお掛けするという大失態をやらかしました。

「誕生日祝いも兼ねて」と言う事で、
美味しい刺身とお酒でご機嫌になったツケなのか、
あ〜情けなや、情けなや。

みなさんお酒はほどほどに、
携帯電話はキチンと携帯しましょうね。
…ってオマエがなっ(>_<)

さて、話題は変わりますが、
『TxT vol.6』にたくさんのご予約ありがとうございました!
予定枚数に達し、おかげ様でSOLD OUT♪
25(月)付にてチケットを全て発送致しましたので、
今週末になっても届かない場合は、
本館メールフォームにてお知らせ下さい。

TALK LIVEまであと10日。
気合い入れて頑張りま〜す!!

↓ 鶏肉のお刺身・美味☆☆☆
Photo_17

|

« スナオナキモチ | トップページ | 3回目の年女 »