« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

真夏のBBQ

先日、炎天下の中賑やかに、
チームごさくと愉快な仲間達でBBQを開催。

大阪ライヴ実現に向けての決起集会!のハズが、
いつの間にやら、
ただの酔っぱらい集団と化していました(笑)

平日とはいえ、さすが夏休み。
周囲は親子連ればかり。

その中で我らは異彩を放ち、
でも、何故か近くにいた親子連れに気に入られ、
和気あいあいと、
楽しい時間が流れていきましたとさ☆

↓平日昼間のダメな大人達の図(掲載了承済/笑)
Bbq_2

|

真夏日

街はすっかり夏休み色。

だからなのか、急に30度近い気温になって、
身体が対応しきれずに風邪をひいてしまう方、
体調を崩す方がまわりで急増中。

皆さま、くれぐれもご自愛下さいませ。

|

アニメ『祝 ハピ☆ラキ ビックリマン』

毎週日曜日 テレビ朝日系列 朝6時30分〜放送中の
アニメ『祝 ハピ☆ラキ ビックリマン』
第37話・第38話に『正太』役で出演します。
チェックしてみて下さいね☆
第37話は2007年7月29日放送予定です。
※詳しくは コチラ>>

|

朝練の日々

明日から夏休みがスタート。
土日に関わらず、
街中が若人達で賑わいをみせる時期となりました。

さて、先週末から大阪の実家へ帰省し、
一足早い夏休みを過ごして来たんですが、
台風の懸念があったからか新幹線が激混み。
指定は取れないわ、自由席も人だらけだわで、
「恐るべし!13日の金曜日!!」
「いやさ、連休前の金曜日!!」を実感しました。

この日は8月のリーディングの朝練で早起きし、
翌日は姉が子供達の七五三写真を雨の中、
タクシーに乗って撮影しに行くと言うので、
またもや早起きして運転手として出動。

台風の状況がわからず、
地元の友達に連絡をとっていなかったので、
帰省中は休日に家族サービスするパパの様な状況でした(笑)

東京に戻ってきてからも、
なぜか早起きが続き(早起きは良い事なんですけどね)、
危うく今日の朝練に遅刻する所で、
だらけた身体がなかなか早起きに慣れてくれず、
ドキドキな毎日を過ごしています。

とはいえ、
それくらい生活に刺激があった方が良いのかもね☆

Photo_20

|

自然災害

台風の傷跡がまだまだ新しいまま、
今日は新潟で地震が発生したり、
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、早いもので『納涼祭・弐』終了から1週間が経過し、
ぼ~っと過ごしている間に放送日チェックするのを忘れて、
本日の『名探偵コナン2時間SP』の告知をし損ねてしまいました!(>_<)/
あいたたたっ。
久しぶりに瑛祐が出たというのに・・・。

そうそう、話は変わりますが、
nejimakiya presents
「Summer's Reading Theater」開催まで、
あと1ヶ月に迫ってまいりました!
稽古も爆笑の中順調に進み、
皆様にも楽しんでいただけること請け合いです♪

と言う訳で、ぼ~っとしている場合ではないわっ!!
夏休みが終わったら、早くエンジン掛けなくちゃね(笑)

|

ライヴゲスト

10数年来の顔なじみ、
大阪時代からの友人のライヴにゲスト出演します!
噂によると、80年代の風が吹き荒れるとか(笑)
老若男女お誘い合わせの上、ぜひぜひご来場下さいませ!!

ワンマンライヴ『The Matsubara with Takato』
日 時:2007年10月5日(金)
    OPEN:/START:
会 場:東京・六本木morph-tokyo
    (東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F)    
出 演:The Matsubara with Takato
    ゲスト・野田順子他
※詳細未定
詳しくは、右記リンク島田貴斗またはcozyコーナーまで。

|

TALK LIVE

『TRICK or TREAT vol.6
  Nodajun TALK LIVE 〜納涼祭・弐』に
ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
そしてたくさんの誕生祝い差し入れやメッセージ等、
ありがとうございました!

久し振りのTALK LIVE 楽しんで頂けましたでしょうか?
第二部で自分の告知を忘れたり(笑)、
相変わらずゆる〜いライヴではありましたが、
楽しんで頂けたなら幸いです。

いつもお伝えしている事ですが、
会場に足を運んで下さる事が何よりのプレゼントです。
ライヴに参加する時は、
チケットとお財布、そして何よりも大切な元気な笑顔。
それさえあれば十分です。
お気遣い無きようお願いしますね。

最後に、ゲスト&スタッフの皆さまお疲れ様でした。
そしていつも快く協力して頂き本当にありがとう☆
心より感謝します。

これからも、無理せず頑張って色々企んで行きますので、
今後とも応援・ご協力よろしくお願いします!

取り急ぎ、お礼まで。

|

晴天!

ではないけれど、
雨じゃなくて良かった!!

『TRICK or TREAT vol.6』本日開催!
皆さん気を付けてきて下さいね♪

|

カウントダウン

7月に入り早4日。
そして、TALKライヴまで後4日。

グッズが届き、リハも順調に終了し、
ウナギを食べて体力もつけ、
後は当日晴れる事を祈るのみ!

残念ながら今のところ、
天気予報は「曇りのち雨」

強力晴れ女&晴れ男求む!!(笑)

Photo_19

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »