« 自然災害 | トップページ | アニメ『祝 ハピ☆ラキ ビックリマン』 »

朝練の日々

明日から夏休みがスタート。
土日に関わらず、
街中が若人達で賑わいをみせる時期となりました。

さて、先週末から大阪の実家へ帰省し、
一足早い夏休みを過ごして来たんですが、
台風の懸念があったからか新幹線が激混み。
指定は取れないわ、自由席も人だらけだわで、
「恐るべし!13日の金曜日!!」
「いやさ、連休前の金曜日!!」を実感しました。

この日は8月のリーディングの朝練で早起きし、
翌日は姉が子供達の七五三写真を雨の中、
タクシーに乗って撮影しに行くと言うので、
またもや早起きして運転手として出動。

台風の状況がわからず、
地元の友達に連絡をとっていなかったので、
帰省中は休日に家族サービスするパパの様な状況でした(笑)

東京に戻ってきてからも、
なぜか早起きが続き(早起きは良い事なんですけどね)、
危うく今日の朝練に遅刻する所で、
だらけた身体がなかなか早起きに慣れてくれず、
ドキドキな毎日を過ごしています。

とはいえ、
それくらい生活に刺激があった方が良いのかもね☆

Photo_20

|

« 自然災害 | トップページ | アニメ『祝 ハピ☆ラキ ビックリマン』 »