« ライヴゲスト | トップページ | 朝練の日々 »

自然災害

台風の傷跡がまだまだ新しいまま、
今日は新潟で地震が発生したり、
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、早いもので『納涼祭・弐』終了から1週間が経過し、
ぼ~っと過ごしている間に放送日チェックするのを忘れて、
本日の『名探偵コナン2時間SP』の告知をし損ねてしまいました!(>_<)/
あいたたたっ。
久しぶりに瑛祐が出たというのに・・・。

そうそう、話は変わりますが、
nejimakiya presents
「Summer's Reading Theater」開催まで、
あと1ヶ月に迫ってまいりました!
稽古も爆笑の中順調に進み、
皆様にも楽しんでいただけること請け合いです♪

と言う訳で、ぼ~っとしている場合ではないわっ!!
夏休みが終わったら、早くエンジン掛けなくちゃね(笑)

|

« ライヴゲスト | トップページ | 朝練の日々 »