« 晴天! | トップページ | ライヴゲスト »

TALK LIVE

『TRICK or TREAT vol.6
  Nodajun TALK LIVE 〜納涼祭・弐』に
ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
そしてたくさんの誕生祝い差し入れやメッセージ等、
ありがとうございました!

久し振りのTALK LIVE 楽しんで頂けましたでしょうか?
第二部で自分の告知を忘れたり(笑)、
相変わらずゆる〜いライヴではありましたが、
楽しんで頂けたなら幸いです。

いつもお伝えしている事ですが、
会場に足を運んで下さる事が何よりのプレゼントです。
ライヴに参加する時は、
チケットとお財布、そして何よりも大切な元気な笑顔。
それさえあれば十分です。
お気遣い無きようお願いしますね。

最後に、ゲスト&スタッフの皆さまお疲れ様でした。
そしていつも快く協力して頂き本当にありがとう☆
心より感謝します。

これからも、無理せず頑張って色々企んで行きますので、
今後とも応援・ご協力よろしくお願いします!

取り急ぎ、お礼まで。

|

« 晴天! | トップページ | ライヴゲスト »