« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

さらば携帯

約3年使い続けた。
ワンセグじゃないのにアンテナが立ち、
赤外線もなくバカにされ続け、
それでもけなげに頑張ってくれた。

手放すのは辛いけど、
新学期と共に、心機一転。

といいつつ、
結局ワンセグ携帯じゃないんだけどね(笑)

|

アニメ出演情報

劇場アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
2007年9月1日(土)公開、
シネマスクエアとうきゅう他全国ロードショー。
『オペレーター』等の役で出演します。
劇中そこかしこに隠れていますので(笑)
ぜひチェックしてみて下さいね☆
PS.のだをご堪能頂くには、劇場用デジタル音響システム
(【5+1】チャンネル)対応劇場をオススメします(笑)
※詳しくはコチラ>>

アニメ『ワンピース』
毎週日曜日 フジテレビ系列 朝9時30分〜放送中
第322話『少年フランキー』役、
第324話『たしぎ』役で出演します。
第322話は2007年9月2日放送予定です。
※詳しくはコチラ>>

アニメ『BLEACH』
毎週水曜日 テレビ東京系列 19時26分〜放送中
第142話・第143話に『有沢たつき』役で出演します。
第142話は2007年9月26日放送予定です。
※詳しくはコチラ>>  

|

気が付けば…

朗読劇が終わってボーっとしてたら、
いつの間にやら8月も終わりに近づき、
東京は昨日の雷雨と今日の雨で、
秋の気配が漂って来ています。

過ごしやすくなるのは嬉しいけれど、
夏が終わるのはちょっぴり淋しい。

この夏は泳ぎに行けなかったけど、
花火には行けたし、浴衣も着たので良しとしなくちゃね。

皆さんは、夏の楽しい想い出作れましたか?

2

|

千秋楽

8/17(金)〜19(日) 暑い最中の3日間、
「Summer's Reading Theater」にご来場頂いた皆さま、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

初の朗読劇、皆さんに楽しんで頂けたなら幸いです。

アンケートも読ませて頂きましたが、
ぜひぜひ感想等々を、
HOUSE本館メールフォーム宛に送って下さいね。

取り急ぎ、お礼まで。

Photo

| | コメント (0)

無事(?)

朗読劇初日終了♪

東京・銀座小劇場にて、
明後日19日まで絶賛上演中!

明日明後日と、当日券を発売するとか。
たくさんの皆さまのご来場お待ちしてます!!

Photo_2

|

初日

初日
リハーサル終了!
頑張りま〜す☆

携帯から初投稿。
上手く出来るか!?

そして、棟梁(仮称)作の小道具写真をご紹介。
これを見た姫様はご立腹です(笑)

詳しくは劇場にて!

|

暑い!暑すぎる!!

皆さまお身体ご自愛下さい…なんて言っていたら、
自分が暑さにやられちゃいました(>_<;;

いや〜最近だるいなぁとは思ってはいたんですけど、
よもや自分がここまで弱ってるとは夢にも思わず、
居合わせた皆さんにご心配をお掛けするという大失態。
なさけなや…。 

しかも、一晩寝て、マッサージに行ったらすっかり回復♪
のハズがどうも今朝寝違えたらしく、
今日の稽古はロボット状態。
と言っても、首が思うように回らないだけで、
体調自体は全く問題ないのでご心配なく。

本番まで後3日。
気合い入れて頑張ります!!!

そうそう、
最終日には何やらサプライズがあるとかないとか(笑)
みなさん、ぜひぜひ応援しに来てくださいね♪

Photo

|

来週開催・朗読劇

朗読劇本番まで1週間を切りました!
色々ご予定有りかと思いますが、
ぜひぜひ足をお運び下さいませ。
ちなみに土曜日は浴衣Day!ご来場お待ちしてます!!

☆倉田雅世プロデュース公演☆
nejimakiya presents
「Summer's Reading Theater」
朗読劇を各公演、2作品(全日同作品)上演。
☆「宇宙人の証明」
  (井上夢人〜講談社文庫「もつれっぱなし」より)
☆「70〜frame out」(清正裕子 オリジナル作品)
<出演>倉田雅世
    雪野五月 野田順子 水島大宙 私市 淳 田中一成
<出演・演出>津久井教生
<場所>銀座小劇場(東京都中央区銀座3-8-4 新聞会館B1)
<価格>前売\¥3,000- 当日\¥3,300-
<日時>2007年8月17日(金)〜19日(日)
 
 
SOLD OUT17日(金)19:00□花組:野田×倉田×私市
      18日(土)13:00○月組:野田×倉田×田中
            17:00☆星組:雪野×倉田×水島
      19日(日)13:00☆星組:雪野×倉田×水島
            17:00○月組:野田×倉田×田中
       ※全5ステージ
        のだは「70〜frame out」に出演します。
        トリプルキャストのため、
        ステージによって出演者が異なりますので
        ご注意下さい。
        開場は開演の30分前。
        整理券配布は開演の1時間前です。

詳しくはねじまきやにてご確認下さい。

|

日付

『'07.8.9』
数字が並んでて面白いなぁ。
なんて、ふいに思った。
七夕はスリーセブンだったのに、
何故気付かなかったんだろ?(笑)

|

立秋

今日から暦の上では秋。
とは言え、暑いです!
口に出したら余計に暑いと思っていても、
ついつい「暑い」の二文字が。

間もなく世間はお盆休み。
海に…いや、せめてプールに行きたいなぁと思う今日この頃。
と言いつつ『Summer's Reading Theater』本番まであと1週間。
そう、遊んでいる場合ではありません!

と言う訳で、
皆さま、17〜19日の3日間、
ぜひぜひ銀座小劇場まで遊びにいらして下さいませね♪

Photo

|

8月・葉月

ようやっと梅雨明けしましたね。
とは言え、またもや台風による被害が深刻となっています。

今年は台風の当たり年。
亥年は荒れる(特に地震)とよく言いますが、
ここまで色々起こらなくてもいいのに・・・と思う今日この頃。

被害が最小限にとどまる事を願います。

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »