« 来週開催・朗読劇 | トップページ | 初日 »

暑い!暑すぎる!!

皆さまお身体ご自愛下さい…なんて言っていたら、
自分が暑さにやられちゃいました(>_<;;

いや〜最近だるいなぁとは思ってはいたんですけど、
よもや自分がここまで弱ってるとは夢にも思わず、
居合わせた皆さんにご心配をお掛けするという大失態。
なさけなや…。 

しかも、一晩寝て、マッサージに行ったらすっかり回復♪
のハズがどうも今朝寝違えたらしく、
今日の稽古はロボット状態。
と言っても、首が思うように回らないだけで、
体調自体は全く問題ないのでご心配なく。

本番まで後3日。
気合い入れて頑張ります!!!

そうそう、
最終日には何やらサプライズがあるとかないとか(笑)
みなさん、ぜひぜひ応援しに来てくださいね♪

Photo

|

« 来週開催・朗読劇 | トップページ | 初日 »