« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

ニューフェイス

荷物を増やしてはいけないと、
いつも心に誓いながら、
『だって必要なんだもん!』
と自分に言い聞かせ、
我が家に新しいコを連れ帰る。

ふふふふ可愛がるで〜(^◇^)v

|

中秋の名月

まだまだ汗ばむ陽気は残りつつも、
日暮れの早さに秋を感じる今日この頃。

今日は十五夜。
中秋の名月と言う事で、
月を愛でながら軽く一杯。

虫の声を聞きながら、
秋の夜長を堪能する。
贅沢ですなぁ。

Photo

|

アニメ出演情報

アニメ『オーバン・スターレーサーズ』
昨年ディズニーチャンネル
(「トゥーン・ディズニー」内『ジェティックス』放送枠)にて
2006年9月23日(土)〜放送開始された、
日仏合作アニメ『オーバン・スターレーサーズ』が、
2007年10月6日(土)朝8時06分〜
 NHK-BS2にて放送されます!
念願のTVアニメシリーズ初主役!
「モリー(エヴァ)」役です。
それはさておき(笑)
家族愛・友情等々、心震えるストーリーですので、
ぜひチェックして下さいね☆
※詳しくはコチラ>>

アニメ『ケロロ軍曹』
「カララ」またまたまた登場であります!
毎週土曜日 テレビ東京系列 朝10時00分〜放送中の
アニメ『ケロロ軍曹』第180話に
おちゃめなケロン人「カララ」役で出演します。
ぜひチェックしてみて下さいね☆
第180話は2007年9月29日放送予定です。
※詳しくはコチラ>>

|

月探査船かぐや

奇しくも、日本初の月探査無人衛生が打ち上げられた13日、
友達から「うさぎ紅白饅頭」をプレゼントして貰いました。
「紅白饅頭が食べたい!」と騒いでいたのだの為に、
わざわざ京都から取り寄せてくれた逸品。

来週25日は十五夜と言う事で
月見だんごも付いた豪華版!

いやはや、ワタクシ幸せ者でございます♪

Photo

|

涼しいねぇ

倒れそうな位暑かった日々が嘘のよう。
かなり、秋の気配が漂って来ましたね。

そして秋から冬に向けて、
悪巧みは良い感じで脳内進行しています(笑)
でも、もう少ししたら発表できるかも?なので、
続報をおたのしみに♪

Photo

|

ライヴゲスト詳細

Vo.陣とは10数年来の顔なじみ、
友人のライヴにゲスト出演します!
懐メロの風が吹き荒れるお祭り騒ぎ(笑)
老若男女お誘い合わせの上、ぜひぜひご来場下さいませ!!

ワンマンライヴ
~morph-tokyo5周年記念 『毎日がお祭り怒涛の2ヶ月間!!』 5日目~
『THE MATSUBARA WITH TAKATO フェスティバル!!』
日 時:2007年10月5日(金)
時 間:OPEN/18:00 START/19:00
料 金:前売り/¥4000 当日/¥4500 (D別)
会 場:東京・六本木morph-tokyo
    (東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F)
出 演:The Matsubara with Takato
メンバー: Vo.松原康治
      Vo.島田貴斗
      Vo.野田順子 (ゲスト)
      Dr.雑賀泰行
      Ba.古谷圭介
      Gt.川田俊介
     Key.河合英史

詳しくは、右記リンク島田貴斗またはcozyコーナーまで。

|

台風暴風暴雨

昨日の東京は台風9号の影響で、
交通機関の乱れや停電など様々な影響が出ました。
関東圏だけでなく、各地で被害に遭われた皆さまに、
心よりお見舞い申し上げます。

のだ自身は昨日出掛けていたんですが、
おかげさまで殆ど雨に当たることなく家に帰り着き、
台風情報を見ながら、
新しい企みに向けてあれこれ考えておりました。

今年は自然災害の当たり年。
さらに嫌なニュースがとても多い気がします。

でもそんな時だからこそ、何か楽しい事やらなくちゃね!

|

ようやく

9月に入って涼しく感じる時間が増えて嬉しい限り。
とはいうものの、まだまだ扇風機が手放せない今日この頃。
なのに昨日カーテンが扇風機に巻き込まれ、
羽根が“バキッ!!”といい音を立てて折れてしまいした。

この所変な音がしたり、動かなかったり(叩いたら動く/笑)、
10年越えたしそろそろ寿命かな?
とは思ってはいたんですけど、今期一杯持って欲しかったなぁ…。

そんなこんなで仕方なく新しい子を買いに行ったら、まぁ素敵☆
夏物売り尽くしセールで、何と扇風機が1,680円!
即買いです!!
これでまた10年持ってくれれば年間168円!!!
凹む事がちと続いていたので、
良い買い物ができて、ちょっと幸せ♪

そうそう、ちょっと幸せと言えば、
先日友人に誘われて、プロ野球観戦に行ってきました。
会社員の頃に行ったきりなので、かれこれ16〜7年振りくらい。
広い球場と選手達の闘志もさることながら、
ファンの皆さんの熱気に圧倒されっぱなしで、
飛び上がって喜んでる周りを尻目に、
ただただ「すごいな〜」と感心しきり。

ファンサービスの花火も間近で見られたし、
誘って貰って良かったなぁと、しみじみ思う秋の夜。

Photo

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »