« さらば携帯 | トップページ | 台風暴風暴雨 »

ようやく

9月に入って涼しく感じる時間が増えて嬉しい限り。
とはいうものの、まだまだ扇風機が手放せない今日この頃。
なのに昨日カーテンが扇風機に巻き込まれ、
羽根が“バキッ!!”といい音を立てて折れてしまいした。

この所変な音がしたり、動かなかったり(叩いたら動く/笑)、
10年越えたしそろそろ寿命かな?
とは思ってはいたんですけど、今期一杯持って欲しかったなぁ…。

そんなこんなで仕方なく新しい子を買いに行ったら、まぁ素敵☆
夏物売り尽くしセールで、何と扇風機が1,680円!
即買いです!!
これでまた10年持ってくれれば年間168円!!!
凹む事がちと続いていたので、
良い買い物ができて、ちょっと幸せ♪

そうそう、ちょっと幸せと言えば、
先日友人に誘われて、プロ野球観戦に行ってきました。
会社員の頃に行ったきりなので、かれこれ16〜7年振りくらい。
広い球場と選手達の闘志もさることながら、
ファンの皆さんの熱気に圧倒されっぱなしで、
飛び上がって喜んでる周りを尻目に、
ただただ「すごいな〜」と感心しきり。

ファンサービスの花火も間近で見られたし、
誘って貰って良かったなぁと、しみじみ思う秋の夜。

Photo

|

« さらば携帯 | トップページ | 台風暴風暴雨 »