« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ハロウィン☆

『Trick or Treat !!』
はい、本日はハロウィンでございます。
街中には仮装した子供達がわんさか。
日本って今までこんなに騒いでいたかしら?
って位の子供だかり。
魔法使いやら、お姫様やらがはしゃぎ回って、
なかなか面白い風景でした。

そしてワタクシ、
お祭に乗っておこうと思ってパンプキンパイを購入♪
日付が変わる前に食べなくちゃ(笑)

Photo

|

紅葉の季節

台風一過の良いお天気に誘われて、
ひとりふらりと軽井沢へ紅葉狩りに♪
というのは冗談で、
祝宴に参列する為ひとりで愛車を飛ばし…いえ、
快調にエンジンを吹かし…いやいや、のんびりと、
紅葉と冠雪した山を愛でながら、
往復約330キロの旅を堪能してきました。

青空と色づき始めた紅葉のコントラストの中に映える、
新郎新婦、ご列席のご親族の方々、
そして、ホテルスタッフの皆さんの笑顔。

またもや素敵な時間を過ごさせて頂いたな〜と、
帰りに立ち寄った温泉に浸かりながら、
ひとり悦に入っておりました。

さて、27日より
『J.Noda LIVE 2008』の一般発売が開始になりました!
さらに、
『モバイル版ときめきメモリアル2』の新OP&ED配信が決定しました!!
8年振りに発したラヴリーな歌声(笑)をお楽しみに♪
そしてそして、
1回目よりも挙動不審だと思われる、
『衛星アニメ劇場』2回目のゲスト出演は11月3日放送予定。

みなさま諸々、要チェック☆ですぞ!!

Photo_2

|

一般発売開始!

本日より、『J.Noda LIVE 2008』
チケット一般発売開始です!!

ひとりでも多くの方に来て頂けたらいいな〜♪と、
秋雨を眺めながら、物思いにふける今日この頃。

つい先だって、チームごさくで集まる機会があって、
7th LIVEに向けての企画が色々と出て参りました。
久し振りの大阪だし、
いつもとちょっと違う事をやりたいね〜♪♪と、
楽しく杯を交わしながら、
和やかに時間は過ぎゆくのでした☆

|

BS-2『衛星アニメ劇場』

毎週土曜日 朝8時5分〜放送中
BS-2『衛星アニメ劇場』
 ナビゲーター・かかずゆみちゃん&吉田智則くん
2007年10月27日、11月3日放送分に出演します。
何年振りかのTV出演の為、
かなり挙動不審かと思われます(笑)
8時54分に登場予定ですが、
その前に!
8時6分〜「オーバン・スターレーサーズ」絶賛放送中!!
こちらもお見逃し無く♪

詳しくはコチラ>>

|

大安吉日

秋といえばブライダルシーズン!
という訳ではありませんが、
先日良き日、
友人の挙式&パーティーに参列してきました。

二人の幸せそうな笑顔を見ていると、
ほこほこと自分の気持ちも暖かくなるもので、
花嫁の若さに驚きつつも(笑)
素敵な時間を過ごさせて貰って、
心の財産が増えた感じです。

個人的には年末までおめでたい事が続くので、
お祝い貧乏まっしぐら!!ではありますが、
楽しみてんこ盛りの2007年秋冬なのであります♪

Photo

|

『J.Noda LIVE 2008』先行予約

『J.Noda LIVE 2008』先行予約に、
たくさんご応募頂き誠にありがとうございます!

本日14日付にて予約を締め切らせて頂きます。
が、まだ間に合います!
未だお悩み中の方も、
ぜひぜひこの機会にお買い求め下さいませ☆

そして、大変お待たせしました!
6〜13日予約受付済みの皆さん宛に、
15日(月)より詳細メールを発送致します。
17日(水)までに詳細メールが届かない場合は、
送信済み予約メールを添付の上、
予約専用アドレスへお問い合せ下さいね。

新年明けてのソロライヴ。
ひとりでも多くの皆さんに会える事を、
楽しみにしています(^-^)/

|

食欲の秋

色んな食べ物が美味しくなる季節。
ついつい食べ過ぎて、
心なしか成長した感がぬぐえない。
でも、旬の物は身体に良いと言うし、
健康維持の為に美味しく頂きましょう♪

ってな感じで、
旬の物ではありませんが(笑)
先日、仙台名物「ずんだ餅」を
おやつに美味しく食しました♪♪

Photo

|

金木犀

雨上がりの風にまじって、
鼻をくすぐるほのかな香り。
お散歩中に出会った爽やかな秋の風物。
むかし実家で育ててたな〜なんて、
日暮れの早くなった秋の夜にふと思う。

|

T.M.W.T

平日にもかかわらず、
『THE MATSUBARA with TAKATO』
ワンマンライブにご来場&差し入れを頂いた皆様、
そして、
参加出来ないからと応援メッセージ等頂いた皆様、
ありがとうございました!

楽しんで頂けたなら幸いですが、
いかがだったでしょうか?
感想などぜひとも送って下さいね!

個人的には、素敵なメンバーの皆さんと、
気持ちの良いライブハウスのスタッフさん達に囲まれて、
楽しい時間を一緒に過ごせた事に大満足♪
なんと言っても、
舞台上は紅一点でしたしねぇ(笑)

さてさて、T.M.W.Tの興奮冷めやらぬうちに、
本日6日より、
『J.Noda LIVE 2008』先行予約受付開始です!
詳細メールの発送は受付締切後、17日(水)予定です。
予約特典のあるこの期間に、ぜひぜひお買い求め下さい☆

『Keep at it!』
 楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

Photo_2

|

前夜祭

友人主催のライブが明日に迫って参りました。
今日は前日リハと言う事で、体力温存!
と思いつつ、メンバーの熱気に負けじと、
本番を前に張り切って歌ってしまいました。

「歌ってしまった」と言っても、
これくらいで疲れてちゃ来年の7th LIVEどうするの?
って感じですけどね(笑)

さてさて、明日は平日という事で、
なかなか足を運びにくい状況かもしれませんが、
楽しいライブになる事請け合いです!
六本木morph-tokyoで、
たくさんの皆さまのご来場をお待ちしてます♪

p.s. 7th LIVEの先行予約は
  
6(土)0:00〜14(日)23:59までです。
  チケット整理番号は、
  
予約メール先着順ではありませんのでご注意下さい。

Photo←morph-tokyo近隣、
 東京ミッドタウン・初潜入☆

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »