« 一般発売開始! | トップページ | ハロウィン☆ »

紅葉の季節

台風一過の良いお天気に誘われて、
ひとりふらりと軽井沢へ紅葉狩りに♪
というのは冗談で、
祝宴に参列する為ひとりで愛車を飛ばし…いえ、
快調にエンジンを吹かし…いやいや、のんびりと、
紅葉と冠雪した山を愛でながら、
往復約330キロの旅を堪能してきました。

青空と色づき始めた紅葉のコントラストの中に映える、
新郎新婦、ご列席のご親族の方々、
そして、ホテルスタッフの皆さんの笑顔。

またもや素敵な時間を過ごさせて頂いたな〜と、
帰りに立ち寄った温泉に浸かりながら、
ひとり悦に入っておりました。

さて、27日より
『J.Noda LIVE 2008』の一般発売が開始になりました!
さらに、
『モバイル版ときめきメモリアル2』の新OP&ED配信が決定しました!!
8年振りに発したラヴリーな歌声(笑)をお楽しみに♪
そしてそして、
1回目よりも挙動不審だと思われる、
『衛星アニメ劇場』2回目のゲスト出演は11月3日放送予定。

みなさま諸々、要チェック☆ですぞ!!

Photo_2

|

« 一般発売開始! | トップページ | ハロウィン☆ »