« 前夜祭 | トップページ | 金木犀 »

T.M.W.T

平日にもかかわらず、
『THE MATSUBARA with TAKATO』
ワンマンライブにご来場&差し入れを頂いた皆様、
そして、
参加出来ないからと応援メッセージ等頂いた皆様、
ありがとうございました!

楽しんで頂けたなら幸いですが、
いかがだったでしょうか?
感想などぜひとも送って下さいね!

個人的には、素敵なメンバーの皆さんと、
気持ちの良いライブハウスのスタッフさん達に囲まれて、
楽しい時間を一緒に過ごせた事に大満足♪
なんと言っても、
舞台上は紅一点でしたしねぇ(笑)

さてさて、T.M.W.Tの興奮冷めやらぬうちに、
本日6日より、
『J.Noda LIVE 2008』先行予約受付開始です!
詳細メールの発送は受付締切後、17日(水)予定です。
予約特典のあるこの期間に、ぜひぜひお買い求め下さい☆

『Keep at it!』
 楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

Photo_2

|

« 前夜祭 | トップページ | 金木犀 »