« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

J.Noda LIVEチケットについて/2

皆さまにご心配をお掛けしていますチケット発送の件ですが、
来週12/4(火)の出荷を予定しています。

大変お待たせして申し訳ありませんが、
今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

|

J.Noda LIVEチケットについて

チケットがまだ届かないとのメールを複数頂きました。
発送に関しては、主催者から一括発送となっています。
現在状況を確認中ですが、
お急ぎの方は、
  ムービックプロモートサービス
    TEL:03-3530-1461(平日10時〜17時)
までお問い合せ下さい。
※お問い合せ頂いた方の予約は受理されていますので、
ご安心下さい。

ご心配をお掛けして申し訳ありませんが、
今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。m(_ _)m

|

名瀑

滝好きの友人のリクエストにより、
三連休の中日に、
紅葉狩りを兼ねていざ目的地へ。
途中、混んでてどうなることかと思ったんですが、
無事陽のあるうちにたどり着け、
マイナスイオンをたくさん頂いてきました♪

いや〜自然の力は偉大です。
圧巻です。
自分も負けずに頑張らなくちゃ!(笑)

さて、D5のイベントまで2週間を切りました。
今回、グッズとして「オリジナルCD」を販売します!
会場限定発売ですのでお見逃しなく!!

そして『J. Noda LIVE 2008』も2ヶ月を切りました。
リクエスト、トークの質問等、ぜひぜひ送って下さいね。
(曲のリクエストは今月一杯で締め切りますのでご注意下さい。)
自分でもあれやこれやと企んではいるんですが、
ぜひとも皆さんの声を聞かせ下さい。

忌憚無いご意見お待ちしてま〜す☆

Photo

|

東京タワー

階段で登れるって事だったので、
友人と共にいざ展望台へ!

3

4

5

|

寿

今年を振り返るにはまだ少し早いですが、
2007年はおめでた事の多い一年だったなぁと、
先日行われた友人の挙式披露宴に列席しながら、
妙にほのぼのとした感覚を味わってきました。

小春日和の陽射しの中たたずむ、
幸せそうな新郎新婦にあやかって、
再来週に迫ったD-Quintetのイベントと、
2ヶ月を切った7回目の
『J.Noda LIVE 2008』へ向けて頑張らねばと、
自分自身を叱咤激励。

同級生から「無事生まれました」メールも届いたし、
もうすぐ「パパ」になる友達もいるし、
それぞれがそれぞれに輝けるステージがあるって、
ホント素敵ですな〜♪

Photo

|

ハッピー

お散歩の途中でひと休み。
某店で、某セットを注文。
ギロロはんゲ〜ット♪

Photo

|

完了!

終わった!書き終わった!!
文字が汚いとか、
間違ってるとか、
苦情は一切受けません!!!

という訳で、先行予約頂いた皆さま、
チケットはもう間もなく発送予定です。
過度の期待はせず(笑)
到着まで、もう少しお待ち下さいね☆

|

リクエスト

Blogを見て早速リクエストを送って頂いた皆さま、
どうもありがと〜う♪
反応がすぐあるっていうのはとっても嬉しいですね♪♪

今月いっぱい募集中ですので、気軽にメールして下さい。
特に大阪は次があるか分かりません!
否、東京も次があるとは限らない!!
な〜んて自分にプレッシャーを与えつつ、
どうすれば皆さんに楽しんで貰えるんだろうか?と、
無い知恵振り絞って、
現実逃避しそうになるのを我慢しつつ企画中(笑)

そう!
先行予約チケットの発送が遅れております。
申し込み者一人につき1枚と勘違いして、
「手書きしますよ!」なんて豪語したら、
チケット1枚につき1枚だったことが発覚!

せっせと夜なべして頑張ってますので、
今しばらくお待ち下さいませ〜m(_ _)m

|

昨日は立冬

の割には暖かかった東京。
「今日から冬だ!」と気合いを入れて厚着をしたら、
電車とかの蒸し具合に一汗二汗。
自分の汗が冷えて、逆に風邪をひいてしまいそうな感じ。
皆さんも厚着のしすぎに気を付けて(笑)

そうそう、J.Noda LIVEへ向けて、
選曲等みなさんのリクエストをききたいな〜と思うんですが、
リクエストフォームを作った方が良いんでしょうか?
本館のメールフォームだと書きにくいのかな?

選曲を今月中には決めてたいなと思っていますので、
取り急ぎ、リクエストをメールフォームへお願いしま〜Photo す!


|

霜月

今年も残す所あと2ヶ月。
時間の経緯が早くなってるな〜と、
年を追う事に実感します。

D5のライヴまで後1ヶ月、
J.Noda LIVEまで2ヶ月ちょい。

色んな意味で頑張らなくちゃ☆

という訳で(?)
急に寒くなって参りましたが、
みなさん風邪など召されませんように(^_^)/

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »