« 東京タワー | トップページ | J.Noda LIVEチケットについて »

名瀑

滝好きの友人のリクエストにより、
三連休の中日に、
紅葉狩りを兼ねていざ目的地へ。
途中、混んでてどうなることかと思ったんですが、
無事陽のあるうちにたどり着け、
マイナスイオンをたくさん頂いてきました♪

いや〜自然の力は偉大です。
圧巻です。
自分も負けずに頑張らなくちゃ!(笑)

さて、D5のイベントまで2週間を切りました。
今回、グッズとして「オリジナルCD」を販売します!
会場限定発売ですのでお見逃しなく!!

そして『J. Noda LIVE 2008』も2ヶ月を切りました。
リクエスト、トークの質問等、ぜひぜひ送って下さいね。
(曲のリクエストは今月一杯で締め切りますのでご注意下さい。)
自分でもあれやこれやと企んではいるんですが、
ぜひとも皆さんの声を聞かせ下さい。

忌憚無いご意見お待ちしてま〜す☆

Photo

|

« 東京タワー | トップページ | J.Noda LIVEチケットについて »