« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

『青春ラジメニア』

2008年初!
1/5(土)放送の『青春ラジメニア』に、
電話にてゲスト出演します。
何分ごろ登場かは未定ですがお楽しみに!!

|

も〜いぃくつねぇる〜と〜♪

はい、今年も残り僅か!
皆さんやり残したことはありませんか?
のだは一杯あるのですよ、やり残したことが!!
大掃除に、年賀状、衣更え(笑)etc.etc.

ま、見える所はぞうきん掛けしたし、掃除機も掛けたし、
いつも通りの掃除はしたから良いかな〜と、
片付いたんだか片付いてないんだかわからない部屋で、
新年を迎えることにしちゃいました。(^-^)v

さて、年が明けると、
『J.Noda LIVE 2008』の開催日が間近となります!!
皆さん風邪などひかず元気に、
お隣近所お誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

そうそう、今回のライヴグッズは充実のラインナップ!
かなり良い感じに仕上がってます。
Tシャツ・タオル等々1st LIVEを彷彿させる、
抹茶っぽいグリーン色とカッコ可愛いロゴが決め手☆

今日は特別に、そのロゴを大公開!!
(※但し、無断使用及び転用厳禁)
Jnoda_live_2008

|

Merry Christmas!

2007年のクリスマスは、
みなさん誰とお過ごしですか?

お仕事の人も、
デートの人も、
一人ゆっくり過ごす人も。

皆さんにとって、
素敵な1日でありますように☆

I wish you a merry Christmas!

|

カウントダウン!?

12月も残す所あと10日を切り、
「年末だね〜」
なんてのんびり構えていたワタクシ、
ハタと気付きました。
『J.Noda LIVEまで1ヶ月ない…』

そう!無いんですよ!!
大阪1/14、東京1/20。

ま、今更焦っても仕方ないか(笑)

皆さまお誘い合わせの上、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜♪
(↑他人事かいっ/笑)

Photo

|

現実逃避

思い立ったが吉日。
慰安と鋭気を養う為、
久々に現実逃避して参りました!(笑)

今回の旅はなかなかハード。

愛車を使わず全て公共交通手段(一部タクシー)
で行ったんですけど、
電車とバスの乗り継ぎが悪かったりでなかなか手強く、
タイムスケジュールを組むだけでひと苦労。

でも自分で運転しない分、
ゆっくり車窓からの風景を眺めたり、
色んな人との出会いがあったり、
発見があったり。

良い時間を過ごせたなぁ…と満足げに、
無事、現実回帰したのでありました♪

PS. 別れ際にアメちゃんくれたパテシエさん。
  お互い頑張りましょうね☆

Photo

|

無事(?)終了!

D-Quintet 2nd LIVEにご来場頂いた皆さま、
ありがとございました!&お疲れ様でした!

今回初の試みだったバンド演奏。
拙すぎるほど拙い演奏ではありましたが、
挑戦した心意気だけでも、
皆さんに届いていれば幸いです。

そして、ホッとする間もなく、
来年1/14&1/20開催『J.Noda LIVE 2008』
の準備に取りかからねばです。

楽しいライヴになるよう頑張りますので、
こちらもぜひ応援よろしくお願いします☆

|

D-Quintet 2nd LIVE

いよいよ明日です!
準備は調っている…ハズ。
イヤ、大丈夫!
多分、きっと(笑)

若干、当日券もご用意させて頂きました!
未だお悩み中の方も、ぜひ遊びに来て下さいね☆

そうそう、グッズは開場と共に開始します。
数に限りがありますので、
お早めにお求め下さいませね♪

皆さんのご来場お待ちしてます!!

|

歳末大売り出し?!

ウォーキングをしていたら、
商店街にたなびく『歳末』の文字!
まだまだと思っていても、
年末は着実に近づいている!(>_<)/

が、その前に、
今週末8日(土)は『D-Quintet 2nd LIVE』!!
ソロライヴとは違うノンビリ感と緊張感。
面白いモノが見られるかも(笑)
みなさん、ぜひ体験しに来て下さいね♪

そして『J.Noda LIVE 2008』
チケットが無事発送されたようで一安心♪
でも安心してばかりはいられません!
大阪公演が後1ヶ月ちょいに迫って参りました!!

この前も書きましたが、なかなか今回の選曲は挑戦的☆
真冬なのに大汗かく事必至です!!
裏タイトルは『J.Noda ダイエット LIVE』(笑)

参加を悩んでいるそこのあなた!!!
初笑い&初ダイエットLIVEに、
お隣近所お誘い合わせの上、必ず足を運ぶべし!!!!

Photo:空高く一直線に伸びる雲。
    何か良いことありそな予感♪
Photo

|

師走

今年も残す所あと1ヶ月。
カレンダーもあと1枚。
今年やり残したことは無いのか自分!

それはさておき(笑)
ライヴへのリクエスト、
たくさんありがとうございました♪

早速、選曲会議をしたんですが、
皆さんのリクエストに応えようと思ったら、
それ相応の準備が必要だわっ!
という訳で、
師が走る程に忙しいといわれる12月。
7thライヴへ向けての体力作りも兼ねて、
ウォーキングと軽いランニングを始めてみました☆、

次回の J.Noda LIVEはかなり体力勝負になりそうです。
皆さんも、ぜひ体力をつけて来て下さいね♪

Photo

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »