« 無事(?)終了! | トップページ | カウントダウン!? »

現実逃避

思い立ったが吉日。
慰安と鋭気を養う為、
久々に現実逃避して参りました!(笑)

今回の旅はなかなかハード。

愛車を使わず全て公共交通手段(一部タクシー)
で行ったんですけど、
電車とバスの乗り継ぎが悪かったりでなかなか手強く、
タイムスケジュールを組むだけでひと苦労。

でも自分で運転しない分、
ゆっくり車窓からの風景を眺めたり、
色んな人との出会いがあったり、
発見があったり。

良い時間を過ごせたなぁ…と満足げに、
無事、現実回帰したのでありました♪

PS. 別れ際にアメちゃんくれたパテシエさん。
  お互い頑張りましょうね☆

Photo

|

« 無事(?)終了! | トップページ | カウントダウン!? »