« 師走 | トップページ | D-Quintet 2nd LIVE »

歳末大売り出し?!

ウォーキングをしていたら、
商店街にたなびく『歳末』の文字!
まだまだと思っていても、
年末は着実に近づいている!(>_<)/

が、その前に、
今週末8日(土)は『D-Quintet 2nd LIVE』!!
ソロライヴとは違うノンビリ感と緊張感。
面白いモノが見られるかも(笑)
みなさん、ぜひ体験しに来て下さいね♪

そして『J.Noda LIVE 2008』
チケットが無事発送されたようで一安心♪
でも安心してばかりはいられません!
大阪公演が後1ヶ月ちょいに迫って参りました!!

この前も書きましたが、なかなか今回の選曲は挑戦的☆
真冬なのに大汗かく事必至です!!
裏タイトルは『J.Noda ダイエット LIVE』(笑)

参加を悩んでいるそこのあなた!!!
初笑い&初ダイエットLIVEに、
お隣近所お誘い合わせの上、必ず足を運ぶべし!!!!

Photo:空高く一直線に伸びる雲。
    何か良いことありそな予感♪
Photo

|

« 師走 | トップページ | D-Quintet 2nd LIVE »