« ツアー最終日!(笑) | トップページ | 梅の花 »

7th LIVE

『J.Noda LIVE〜Keep at it〜』にご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!&お疲れ様でした!!

14日大阪・20日東京と、6年振りの2Days、
楽しんで頂けたなら幸いです。

地元大阪でLIVEがやりたい!
そんなわがままな希望を叶えて頂いて
1年内で開催する事ができたのは、
ひとえに皆さんの力強い応援と、
メンバー・スタッフの協力が無ければ
成り立ちませんでした。

本当にありがとうございました!
心から感謝致します。

10年後開催に向けて(笑)
益々もって頑張りたいと思いますので、
今後とも応援よろしくお願いします!

取り急ぎお礼まで。

PS.アンケートを配布しませんでしたので、
良かったら本館メールフォームへ感想等を
ぜひ送って下さいね♪
(※今月31日まで、ここでもコメント受付ます♪)

|

« ツアー最終日!(笑) | トップページ | 梅の花 »

コメント

大阪、東京と本当にお疲れ様でした!
初めて野田さんのソロライヴに参加しましたが、予告通りの体力勝負(笑)なライヴで、燃え尽きました…。しっかり筋肉痛です(苦笑)。次回のライヴグッズに「ロゴ入り『湿布薬』」希望です!
改めて、野田さんの美声と歌唱力(とベース)を堪能できましたし、チームごさくの皆さんの演奏とパフォーマンスも素晴らしくて(バンマスは足をぶつけてましたが、大丈夫でしたでしょうか?)時間の経つのが本当にあっという間でした。岩手から行って良かったな~と改めて思います。
終わったばかりですが、早くも次回は?と期待してしまいます。夢の全国ツアー、そして10年、20年後と続いていく事、祈念しております。本当にお疲れ様でした。

投稿: アヴェ | 2008年1月22日 (火) 02時59分

ライブ、お疲れさまでしたすごく楽しかったです!
私個人的に最近、身内の立て続けの不幸や仕事での悩みやストレスで胃潰瘍になっていたため、気持ちが下がっていました(._.)。

だから、今回のライブで元気を沢山貰って、疲れた心を野田さんの歌声で癒されました。整理番号も一桁だったし(*^^*)4

お陰様でライブ中は胃が痛くなかったです(^^)v

一番好きな『大地の子供』も聴けたし(*^^*)

本当に最高でした!

欲を言えば、バラードやスローな歌をもう少し増やして欲しかったです☆
冬のライブは、バラードが野田さんの声、ピッタリ♪あと、カバー曲も聴きたいです☆☆
(野田さんが歌ったカバー曲はいつもチェックして、CDを買って聞いてます以外と、私気に入ってます。)


最後に、体に気を付けて、仕事頑張って下さい!!
(2月は東京ドームと日にちがダブってて(ToT)、3月は休みを取って行きます。又元気を貰いに行きます)(^-^)v

投稿: 小川 美里 | 2008年1月22日 (火) 03時27分

2dayライブお疲れ様でした!
『WILD FLOWER〜花に嵐の喩えあり〜』最高でした!
また近いうちに聴けると信じて発表お待ちしております(笑)

投稿: LEy | 2008年1月22日 (火) 04時00分

大阪、東京と2日間、楽しい時間をありがとうございました。
年甲斐も無くはしゃいでしまいまして、体の節々が痛いです。(^^;
どの曲も最高でしたけど、中でも久々に聞く「WILD FLOWER〜花に嵐の喩えあり〜」は盛り上がりましたね!
アンコールの「my own self」のライヴバージョンも良かったです。ぜひCD化していただきたいなぁ~。
欲を言えば、大阪と東京で1、2違う曲があっても良かったかなぁ~と思いましたが、どちらかしか参加できない人も多いですもんね。
あと、たーちゃんも仰ってましたけど、野田さんのベース、良かったですよ。いつかバンマスを追いやって、全曲弾くってのはいかがですか?(笑)
それでは、10年後開催と言わず、これからも毎年、10年、20年と開催し続けていただけると嬉しいです。
ということで、8th LIVEの発表をお待ちしております!(笑)
でも、その前にTrick or Treatかな?

投稿: じみへん | 2008年1月22日 (火) 07時34分

順ちゃんへ☆

東京夜の部の、白のふわふわニットワンピが
本当にめちゃめちゃ可愛かったです☆
あの衣装の順ちゃんを最前で見れて、最高に幸せでした♪

ライブ前後はファンの皆様と交流し、
ライブでは順ちゃんと会える。
今の私にとって順ちゃんのライブって、自分の居場所です。
ライブが終わっても、想い出はずっと心の中に...
1個1個全部、忘れないからね☆

これからも、一緒に想い出つくりましょう!
ライブ本当にお疲れ様でした(*ゝω・)ノ…!!

P.S. 雨も雪も、どっちも吹き飛ばしちゃいましたね。
   強力晴れ女&晴れ男の皆様、どうもありがとう(笑)♪

投稿: きょうこ | 2008年1月22日 (火) 09時08分

ライブ、お疲れ様でした!!

今回のライブが発表されてから、大阪・東京、両方に行くと決めてずっと楽しみにしてただけに、終わってしまった今は寂しい気持ちです。

僕は大学3年で今、就職活動の最中です。将来のことをすごく考える時期で期待もあるけど不安でいっぱいです。
そんな時に「風の向こうへ」を聞くと元気が出ます。
この歌詞のように頑張っていこう!って思います。
ライブで聴けて良かったです。

これからもライブで野田さんの歌を聴けるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!!

投稿: コウ | 2008年1月22日 (火) 17時39分

ライブ、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

最初から最後まで、激しく楽しいライブで楽しかったです。

もちろん、新曲や別ユニットの曲等、レアな選曲が聴けるのは嬉しい限りですが、1stから観ている自分としては、初期からの選曲が多かったのは嬉しかったですね。

野田さんも最後まで元気一杯のパフォーマンスで「普段、どんなトレーニングしているのだろう?」と、ライブ後ヘトヘトになった自分は思うのでした(笑)

投稿: ゆみちゃん♂ | 2008年1月22日 (火) 22時56分

大阪-東京の2dayライブお疲れ様でした!
いつもは東京のライブは必ず昼の部と夜の部の両方に参加してたんだけど今回は仕事が入ったせいで泣く泣く夜の部だけの参加・・・前田ちあきセンセイが見られなかったのは残念至極でした。
その分仕事ブッちぎって参加した夜の部は思いっきりはじけさせて頂きましたよ!
いやまぁ、初手からあのラインナップは正直ビビリましたが、のだじゅんライブは体力の限界に挑むライブ、いきなりへこたれてたらいかんぞなーと跳んで踊って叫んで汗かいて。
そしてライブ会場に響き渡るじっくりと聴かせる歌の美声に酔いしれて恒例の「それいけ順子の楽器に挑戦」シリーズ(勝手に命名)にハラハラして(ぉぃ)、おもろおかしいMCに大笑いして。本当にいつもいつも楽しいライブで時間を短く感じますねー。これだから順子さんのライブに参加するのはやめられないのですよ。うんうん。
体力面は今回はおなじみの「Let's Drive!」の連呼が短かった気がして「あれー?」だったけど、その分Wアンコールの「勇気の神様」で酸欠寸前腹筋限界まで追い込まれたのでイーブンとしよう(笑)
ま、それはそれとして今回のライブでも勇気と元気をもらいました。いつもいつも本当にありがとうです。

・・・そして今、職場では
「どうしたんですかその声!?風邪ひいたんですか?」
「いや、風邪はひいてないけどそこから先はツッコむな」
という問答が繰り返されております(笑)

次のライブも期待してますよ。今度は絶対昼も夜も行くぜい!

投稿: KShimuro | 2008年1月22日 (火) 23時00分

ライブお疲れ様でした!

野田さん(かしこまってる?w)の曲自体は「勇気の神様」あたりから知っていて、好んで聞いていたんですが、ライブは今回が初めてでした。

友人に誘ってもらったライブ(大阪夜の部)では、普段のライブ(HR/HMばっか・・・)とは違うノリで最初はちょっと戸惑いましたが、すぐに馴染めて楽しめました!!\(o⌒∇⌒o)/

自分も楽器(エレキギター)をやっているので、生音の素晴らしさは十二分に分かりますが、それ以上に野田さんの綺麗なヴォイスに終始圧倒されました!

「大地の子供」が凄く好きで、まさか生で聞けるとは思いませんでした(*´∇`*)
ありがとうございます&ごちそうさまでした(笑
この曲は、普段自分が星空を見上げていることを想像しながら、目を瞑って聞いていました♪

是非またライブに足を運ぼうと思っているので、また楽しみにしています!(≧∇≦)ノ

P.S.そういえば昨日夢に野田さんが出てきましたw余程ライブでの印象が強かったんでしょうね☆

投稿: 天体観測マニア | 2008年1月23日 (水) 00時13分

大阪、東京とライブお疲れ様でした!

野田さんの歌われるバラードも好きですが、ポップな曲が大好きなので今回の選曲はとても嬉しく、また私自信今までのライブで1番はっちゃけて、いっぱいいっぱいパワーをもらいました!
次の日はもちろん筋肉痛になりました(笑)

私的に「my own self」がお気に入りなのでCD化してもらいたいです。

そして、東京夜の部の衣装、とても可愛かったです!!あの衣装を着た野田さんを見ることが出来て幸せです!
本当にライブお疲れ様でした!!

投稿: 望 | 2008年1月23日 (水) 10時07分

コメント書けるのにびっくり(笑)

ライブお疲れ様でした。
メールフォームでも送ったのにここに書くのは贅沢ですか?
でも、書き忘れていたこともあるので書かせて頂きます。

『WILD FLOWER』が聴けたのが嬉しかったです。
もう、聴けないかと思ってたのもあったので。
『僕らの奇跡』良かったです。正直、あまりギター系の音は
あまりわからないのですが、良くベースの音が聞こえた気がします。
たーちゃんの煽りもおもしろかったし。ベース弾くより疲れてたんじゃ?
あと、PHASEに関しては後ろで聴いたほうが、音は綺麗に
聞こえるということがわかったので、次回からそこも考慮して
場所を選ぼうと思います。

こんなにアップテンポばかりやったのだから、次回は納涼祭3ですか(笑)
贅沢なことにじっくり聴きたいけど、はしゃぎたいみたいな。

『my ownself』のCD化希望です。
あと、もしかしたらMYさん、見られてますか?
ぜひ、『あふれる想い(仮)』『season(仮)』のCD化希望です。
『あふれる想い(仮)』をライブで聴くことができましたが、
「ときメモ」らしい、いい歌だと思います。
あと、早く正式タイトルをつけてあげてください(笑)
あと、「ときメモ2」10周年記念イベントも是非お願いします。

長々と失礼しました。

投稿: しんじい | 2008年1月23日 (水) 12時57分

 あらら…もう言いたかったコト、全部 書かれちゃいました。

 じゃあ 赤玉パンチの話でもしますか。

 もしくは 『そろそろ Newアルバム 制作希望!!』

 こんな感じで どうでしょうか?

投稿: メグリアエ種。 | 2008年1月23日 (水) 19時27分

野田さん、一緒にライブに参加された皆様、お疲れ様でした!
大阪、東京両方とも参加させていただいて、本当に楽しかったです。

海外在住ですので、いつもライブの前日に日本に着き、ライブの翌日や明後日にまたすぐ帰国しなければなりませんが、今回は2 daysの間の時間を利用し、ライブ会場以外にも色んな所に行ってきまして、良い旅をさせていただきました。ありがとうございました。
現実に戻ったら仕事が山積みですけど。(苦笑)

今回のライブは、思ったより激しかったですね。(^^;)
でも体が疲れれば疲れるほど、心も満たされていると感じます。
特に、とても疲れてるに見えるけど、ずっとステージ上に笑顔一杯で演奏してくれたバンドの皆さんに、大変感激でした。
そして同じく精一杯歌って、跳んで、踊って、ベースを弾いてくれたのに、野田さんの不思議な元気さが羨ましかったです。(笑)

楽しいライブを作ってくれた野田さん、バンドの皆さん、ダンスの先生さんとスタッフさんたち、本当にありがとうございました!

最後に次回のリクエストとして、私も「My own self」のCD化をお願いしたいと思います。
もちろん、DVD化なら更に有り難いです。(笑)

投稿: katsura | 2008年1月23日 (水) 23時03分

2週間に渡る「J-Noda Live "Keep at it"」
お疲れ様でした!今回のライブの深しい感想は
本館メールにて送信しましたのでそれ以外を。

デビュ-時の曲を中心としたラインナップは
圧巻でしたねぇ。3曲いきなり歌い飛ばして
からのスタートは予想外でした。

アップ系、しっとり系を織り交ぜた流れも
良かったです。欲を言えば、1,2曲程度
持ち歌以外で野田さんの思い入れの曲が
あれば良かったですね。

また”ごさく”面々のさりげな~いボケと
突っ込みもかなり!笑わせてくれました。
ちなみに斉藤氏がラウンドガール?をやって
いた時に掲げていた(笑)の口、どう見ても
「笑ぅせーるすまん」の喪黒福造ですよね?

絶対そうですよね?

昨年のライブから酒井氏が新加入しましたが
たまたま目の前だったのでギタ-テクを目の
当たりし、再度感激しました。自分ができな
い事を目の前で披露してくれてそれもまた
楽しかったです。

Drの河村氏は子供の話になると顔が崩れ
っぱなしでしたしね。よっぽど嬉しいのと
かわいいのが混ざってたんでしょうねぇ。
んー、これもまた自分にはまず縁がない
なぁ。

なかみっちゃんは相変わらず遅刻ですか。
けど遅刻してもあの余裕の態度とわが道
人知らずみたいな雰囲気を漂わせていたら
「まぁ、しゃあないか」になってしまう
ような、ならないような・・・。

余談ですが、なかみっちゃんは一緒に
サッカ-を指導しているスタッフに瓜
二つです。

野田さんの髪も昨年から比べると結構
バッサリ切りましたよねぇ。やはり長すぎ
ると何かとありましたか?
けどしっかりと似合ってましたよ。

また東京第2部での服装はサプライズ
狙いだったのですか?暗い中でステ-ジに
登場したときのあのシルエットは
どきどきしました。

「最後はスカ-ト姿でサービスか?」と
一瞬思ったのですがやはりジーパンを
履いてましたか・・・。絶対ねらって
いたのでしょうねぇ「してやったり!」
ですか?

ともあれ大阪・東京でのライブお疲れ様
でした。「10年後も・・・」とは言って
ましたが、まずは次回のライブを楽しみに
してます。

ちょろっと冗談で話が出ていた酒井氏が
運転手のバスツアーどうなるでしょうか?
ホントにやったらすごいかも!

それではまた。

投稿: ひとつばし しんじ | 2008年1月24日 (木) 15時28分

Live、お疲れ様でした!
私は、大阪の昼のみ参加させていただいたのですが、
今回が、初めての野田さんのLiveで、凄く楽しみにしていました!

大好きな曲が何曲も聴けたし、
前田ちあきさんにまでお会いすることが出来て、
本当に、感無量!の一言に尽きます。

私もバンドのVoをやっていますが、
野田さんの歌唱力・表現力には、本当に憧れます。

とても楽しい時間を、ありがとうございました!

そして…「あふれる想い(仮)」は、是非CD化して欲しいです!
一聴き惚れしてしまいましたからv

投稿: 夏姫ゆえ | 2008年1月25日 (金) 22時59分

先日は東京でのライブに参加させて頂きました、今回初参戦です。

先行予約の事実を知ったのは…既に予約期間は終了していましたが、一般発売でチケットだけはゲット出来ました。実はその時点であたしは1曲も音源を聴いていませんでした。

それから約2ヶ月、毎日順子ちゃんの曲を聴きまくって予習したので、当日はちゃんと皆さんについて行けました(と思います)

今まで色んなジャンルのコンサートやライブに行きましたが、この分野は初めてだったので、色んな意味でショッキングなライブでした(笑)でも、凄く楽しかったです。新天地を開いた感じでした。

なんだかみんなで呑み会やってるみたいなノリで楽しいライブでした。良くも悪くも順子ちゃんの歌声が、CDと同じでした。

生の順子ちゃんに会えたし、ファン仲間とも会えたし、ホントに最高に夢のような時間でした♪ありがとう♪

変なシールを入れておいた、船長の成実より♪

投稿: 成実 | 2008年1月30日 (水) 02時30分

6年ぶりの大阪ライブへ、フル参加させて頂きました。

私自身、人生初のソロライブ参加で、勝手も分からず、午前の部は参加された皆様と、のだじゅん様のパワーに圧倒されておりました。
午後の部でようやく要領を掴んで、一緒に楽しく盛り上がれたかな~と思います。

アップテンポな曲から、しっとりとしたバラードな曲まで、存分に楽しませて頂きました!
のだじゅん様のライブに参加して、日々の生活の活力を頂けたような気がします♪

気が早いですが、次回のライブもぜひ大阪開催を期待しております!

素敵な時間をありがとうございました!!

投稿: コノヨノ | 2008年1月30日 (水) 23時11分

期限ギリギリの遅すぎる書き込みになりましたが、
野田さん、バンドメンバー、スタッフ、参加された皆さん、お疲れ様でした。
最近いろいろ思うところがあったのですが、
それを吹き飛ばすくらいの非常に楽しいライブでした。
こんなに跳んだの初めてかも(笑
ときメモ2の新曲は是非ともCD化して欲しいものです。
次のライブ・イベントも期待しています。
いろいろ書こうと思ってましたが考えがまとまらず時間もないのでこの辺で。

投稿: KAZ | 2008年1月31日 (木) 21時58分

今回のライブは東京公演のみの参加でしたが、すごく楽しすぎるライブでした。

ときめきメモリアル2で野田さんを知った自分には、最初の3曲がすごく最強で最高でした。

自分も皆さんが書かれているときめきメモリアル2の新曲、「my own self」のCD化を期待しています。

また野田さんのライブを楽しみにしています、頑張って下さい!

投稿: mizukin | 2008年1月31日 (木) 23時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« ツアー最終日!(笑) | トップページ | 梅の花 »