« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

確定申告

領収書の山と格闘して数日、
本日無事に提出完了sign01
これでようやく一安心。

さぁこれで、心おきなく
『LOVE to dp』の準備が出来るってもんですよnote

企画はゆるゆる進行中ですので、
こんな事聞きたい、
こんな事やってみちゃえば?etc.の
ご意見ご質問お待ちしてま〜すhappy01

|

小春日和♪

ここ数日、暖かい日が続いてますね。
といいつつ、実はここ2〜3日寝込んでいたので、
外の天気が少々恨めしい状態ではあったんですけど(笑)

シャバダ2後、2日酔いだと思っていたら、
どうやら風邪だったみたいで我ながらビックリでしたsweat01
あ、でも、すっかり回復しているのでご心配なくですscissors

さて、3/15(土)開催「Love to dp」
チケット予約、絶賛受付中でございますsign03
あこーすちっくにとーく満載なライブになりそうですよ。

来月7日に開催される石田燿子ちゃんのユニット
J.e.t.」ライブで前売りチケット販売予定との事ear
シャバダ2でゲットし損なった皆様、
「J.e.t.」ライブを楽しんだ後、
ぜひとも「Love to dp」のチケットをゲットして下さいねっsign01

Photo:スマイルパンケーキでニッコリnote
Photo

|

シャバダ2

2008 Februaryドラマチックナイト!
「男と女のシャバダバダ♂♀vol.2」
にご参加頂いた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

シャバダインスト〜カタカナ英語(笑)の歌でスタートし、
多彩なゲスト様方のパフォーマンスで
抱腹絶倒だった今回のライブ、
楽しんで頂けました・・・よね(←強制だ!)

シャバダ3「ジェームスこのだ」企画が進むかどうかは、
皆様の応援次第でございます!
な〜んて他力本願ではいけませんが、
今後とも応援よろしくお願い致します。

取り急ぎ、お礼のみ。

Photo:打ち上げ写真。掲載了承済みnote
Photo

|

明日!!

『LOVE to dp』チケット予約開始ですsign01
たくさんのご予約お待ちしてますっsign03

|

悪巧み!1&2

毎日毎日寒いですね〜。
みなさま風邪などひいていませんか?
のだは『LOVE to dp』の打合せと、
『シャバダ2』のリハ等々で、
風邪を引いてるヒマ無し(笑)な感じでございます。

といいつつ、
17日の鋭気を養う為に今日はちょいと息抜きして、
美味しいご飯と美味しいケーキを堪能してきましたnote
更に、
HOUSE本館宛に嬉しくなるメールも頂いたりして、
自分の気付かない所で他人の役に立ってたんだな〜、
今日は良い日だったな〜と、
ひとり悦に入っておりました。

さてさて、3日後の15日より、
悪巧み・その1
『LOVE to dp』のチケット予約受付開始ですsign03
 ※17日の『シャバダ2』会場にて、
  詳細記載の手作りフライヤーを配布します☆

みなさんに楽しんで頂けるよう、
あ〜でもない、こ〜でもないと、
よーこちゃんと2人で、
無い知恵振り絞って色々企画を練っていますので、
おたのしみにsign03

Photo

|

またまた雪

なんだか今年に入って雪の多い東京。
今日は大阪でも降ったとかsnow
積雪のあった地域の皆さんは、
凍結した路面で転んだりしないよう気をつけて下さいね。

さてさて、本日は来週17日に迫った
「シャバダバント」のリハでございました。
ゲスト様も交えて良い感じ♪
大人な雰囲気満載ですsign03

チケット絶賛発売中sign03sign03

皆様のご来場お待ちしてま〜す♪♪

Photo

|

さ…さむい

本日も東京は雪snow
雪は好きだけど、
寒いのは嫌だなぁsweat01

|

大雪!

今日未明から降り出した雪。
起きてみたら、一面真っ白。

暖冬から一変。
寒さが身に染みますな〜。

Photo

|

如月

2月です。
今年ももう1ヶ月が経過。
ライヴからもうすぐ2週間。
早い!早すぎる!!
2/17シャバダバンドの予習全然出来てなーい!!!

なんて言いつつ、
J.Noda LIVE終わりの先週末、
ホノルルに向けての第一弾(笑)
友人と共に、
マラソン大会10kmコースを走ってきました〜♪

とは言え、まとまった距離を走るなんて、
2000年8月3日発売『ADVENTURE』ラジオO.Aを賭けて、
ルームランナーで8.3km走るという謎の企画以来。

しかも今回「走る」と決めたは良いけれど、
ライヴ前に無茶も出来ないので練習もせず、
本番2日前に6km程流しただけ。

でも、大阪・東京で筋肉痛になりながらも、
『ライヴで鍛えた体力が有るさ!』
と自分に言い聞かせ、
「制限時間75分内でとりあえず止まらずに走りきる」
をモットーにせっせと走って、
何とか70分弱で完走してきました☆

10kmの距離感もわからないまま本番に臨んだ訳ですが、
人間やればやれるもんです!
正直膝は痛いし、後ろから数えた方が早いけど、
走りきった満足感には代えられません♪

さ〜て、シャバダ2まで17日。
気合い入れて歌覚えなくちゃ(笑)

Photo:出走前の競技場
Photo

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »