« またまた雪 | トップページ | 明日!! »

悪巧み!1&2

毎日毎日寒いですね〜。
みなさま風邪などひいていませんか?
のだは『LOVE to dp』の打合せと、
『シャバダ2』のリハ等々で、
風邪を引いてるヒマ無し(笑)な感じでございます。

といいつつ、
17日の鋭気を養う為に今日はちょいと息抜きして、
美味しいご飯と美味しいケーキを堪能してきましたnote
更に、
HOUSE本館宛に嬉しくなるメールも頂いたりして、
自分の気付かない所で他人の役に立ってたんだな〜、
今日は良い日だったな〜と、
ひとり悦に入っておりました。

さてさて、3日後の15日より、
悪巧み・その1
『LOVE to dp』のチケット予約受付開始ですsign03
 ※17日の『シャバダ2』会場にて、
  詳細記載の手作りフライヤーを配布します☆

みなさんに楽しんで頂けるよう、
あ〜でもない、こ〜でもないと、
よーこちゃんと2人で、
無い知恵振り絞って色々企画を練っていますので、
おたのしみにsign03

Photo

|

« またまた雪 | トップページ | 明日!! »