« 明日!! | トップページ | 小春日和♪ »

シャバダ2

2008 Februaryドラマチックナイト!
「男と女のシャバダバダ♂♀vol.2」
にご参加頂いた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

シャバダインスト〜カタカナ英語(笑)の歌でスタートし、
多彩なゲスト様方のパフォーマンスで
抱腹絶倒だった今回のライブ、
楽しんで頂けました・・・よね(←強制だ!)

シャバダ3「ジェームスこのだ」企画が進むかどうかは、
皆様の応援次第でございます!
な〜んて他力本願ではいけませんが、
今後とも応援よろしくお願い致します。

取り急ぎ、お礼のみ。

Photo:打ち上げ写真。掲載了承済みnote
Photo

|

« 明日!! | トップページ | 小春日和♪ »