« 梅の花 | トップページ | 大雪! »

如月

2月です。
今年ももう1ヶ月が経過。
ライヴからもうすぐ2週間。
早い!早すぎる!!
2/17シャバダバンドの予習全然出来てなーい!!!

なんて言いつつ、
J.Noda LIVE終わりの先週末、
ホノルルに向けての第一弾(笑)
友人と共に、
マラソン大会10kmコースを走ってきました〜♪

とは言え、まとまった距離を走るなんて、
2000年8月3日発売『ADVENTURE』ラジオO.Aを賭けて、
ルームランナーで8.3km走るという謎の企画以来。

しかも今回「走る」と決めたは良いけれど、
ライヴ前に無茶も出来ないので練習もせず、
本番2日前に6km程流しただけ。

でも、大阪・東京で筋肉痛になりながらも、
『ライヴで鍛えた体力が有るさ!』
と自分に言い聞かせ、
「制限時間75分内でとりあえず止まらずに走りきる」
をモットーにせっせと走って、
何とか70分弱で完走してきました☆

10kmの距離感もわからないまま本番に臨んだ訳ですが、
人間やればやれるもんです!
正直膝は痛いし、後ろから数えた方が早いけど、
走りきった満足感には代えられません♪

さ〜て、シャバダ2まで17日。
気合い入れて歌覚えなくちゃ(笑)

Photo:出走前の競技場
Photo

|

« 梅の花 | トップページ | 大雪! »