« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

物思う

近所の桜はまだ陽当たりの良い所だけですが、
街中かなりピンクに色づき始めました。

それとは裏腹に、
最近痛ましい事件が立て続けに起こっていて、
なんだか悲しい気持ちになってしまいます。

この世に要らない生命はないし、
まして他人の生命を奪う権利はない。

暖かい陽射しのように、
穏やかな心で過ごせたら…と、
ニュースを見る度に思います。

Photo

|

さ〜く〜ら〜♪

土日のぽかぽか陽気に誘われて、
早くも桜が咲き始めましたcherryblossom

散歩の途中で見つけた花は、
薄桃色で儚げ。

だけど、春を実感するたび、
なんだかウキウキするのでしたnote

Photo


|

ショック!

お腹ペコペコになるまで頑張って走ってくれた愛車に、
ご褒美をあげようと行きつけのガソリンスタンドに行ったら、
何やら様子が変。

臨時休業かと思いきや、
廃業しているではありませんかshock

今週頭に通った時は普通に営業してたのに、
ガソリン高の影響なのかなぁweep

ああ残念typhoon

|

いちご狩り

去年に引き続き、
今年も行って参りましたnote

いつものハウスとは違う今回のイチゴ園。
目線より少し下にたわわに実る真っ赤な果実。
『朝の果物は金shine』と言う訳で、
朝一番に乗り込んで、
制限時間一杯使って栄養補給。

いや〜美味しかったhappy01

午後からはあいにくの雨rainでしたが、
美味しい物を食べ、温泉に入り、
色んな栄養補給をする贅沢な一日なのでありました。

Photo

|

LOVE to dp

ライヴに参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたsign01
そして、差し入れもありがとうございますpresent

いつも言っていますが、
会場に足を運んで下さることが野田にとって
何より最高のプレゼントですのでお気遣いは不要です。
と言いつつ、
いつも美味しく頂いているんですけどねっcatface

さて、石田燿子ちゃんとのコラボライヴ、
楽しんで頂けましたでしょうか?
感想等々、ぜひ聞かせて下さいね。

取り急ぎ、お礼のみ。

Dp

| | コメント (5)

花粉大発生?

ここ数日、スイッチが入るとくしゃみが止まらない。
いや、決して花粉症ではないのだbearing
認めないのだsign01認めたら負けなのだsign03

なんて事はさておき(笑)
『LOVE to dp』まで後2日。
明日は午後から雨の予報ですが、
何とか15日は回復しそうでホッとしてます。

Tシャツも出来上がって来たし、
後は体調を整えて、本番を迎えるのみgood

メール予約は明日まで。
当日券よりドリンク約1杯分お得な前売り予約を、
ぜひともご利用下さい。

ドリンクと言えば、
『LOVE to dp』開催記念ドリンクをご用意致します。
コチラもお楽しみにnote

Photo:カプチーノの芸術
Photo_2

|

春爛漫

去年から身のまわりでおめでた続き。

今年も続々とおめでた話しが飛び込んで来て、
お祝いびんぼーまっしぐらsweat01
とは言え、好きな人達が幸せになる姿を実感する度、
せかせかと忙しなく動いている自分の心が
“ほっこり”として良い感じ。

身内としては、
来月に一回り下の従妹の婚礼があります。
「ネエちゃんの事は気にするな!」と言っていたら、
本当に先にご縁が来ました(笑)

桃の節句から桜の季節。

卒業、そして、新生活。

自分も色々頑張らねば。
まずは、今週末15日の『LOVE to dp』だsign01happy02

Photo

|

旬の物と打合せ

卒業式シーズンですね〜。
袴姿の女子を見かけちゃ「可愛いねぇ〜heart」と、
おやじ度を発揮している今日この頃(笑)
石田よーこちゃんとイチゴを食しながら
『Love to dp』グッズ最終打合せを行いました。

シンプルいずベストな良い感じに仕上がりそうで、
自分達も出来上がりが楽しみですshine
枚数限定ですので、3/15に参加頂く皆様は、
ぜひともゲットして下さいねgood

そして、まだ参加を悩んでいる皆様、
チケット予約はまだ間に合いますsign01
ツインボーカル&ツインピアノのTALK&LIVE、
TRICK or TREATとはちょっぴり違う
『Love to dp』にぜひぜひご来場下さいnote

開催まで約1週間。
去年12月から続いた悪だくみも、これにて一段落catface
ラストスパート、花粉に負けず頑張りま〜すsign03

Photo

|

悪巧み!その1

お正月にチラッとお知らせしていました、
3月ライヴのお知らせです。

石田燿子と野田順子、夢の(!?)コラボ!
『Yoko Ishida & Junko Noda 〜LOVE to dp〜』
 日 時:2008年3月15日(土)
 第一部:OPEN 14:00/START 14:30
 第二部:OPEN 17:30/START 18:00
 会 場:六本木morph-tokyo(モーフトウキョウ)
     東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
     TEL:03-5414-2683
 交 通:地下鉄★日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口
        ★大江戸線「六本木駅」7番出口
 価 格:前売¥3,500-(税込)[ドリンク代別]
     当日¥4,000-(税込)[ドリンク代別]
 出 演:石田燿子・野田順子
 発売日:2008年2月15日(金) 予約受付開始
     ※注意※予約受付順入場ではありません。
 取扱い:morph-tokyo 【 詳しくはココ>>
      ★チケット予約TEL:03-5414-2684
      ★チケット予約メールフォーム
     LOVE to dp
      ★予約メール【love2dp@yahoo.co.jp
 問合せ:morph-tokyo 担当:阿部
            【TEL:03-5414-2683】
     LOVE to dp【問い合わせメール
        
みなさまお誘い合わせの上、ひぜひご来場下さいませ☆
         
                 

|

灯りをつけましょ♪

弥生3月、ひな祭り。
ひなあられは買わなかったけど、
桜餅(道明寺)を買ってご満悦。

『LOVE to dp』まで2週間を切りました。
石田よーこちゃんと二人で喋りまくりますっbleah
お楽しみにshine

Photo

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »