« 花粉大発生? | トップページ | いちご狩り »

LOVE to dp

ライヴに参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたsign01
そして、差し入れもありがとうございますpresent

いつも言っていますが、
会場に足を運んで下さることが野田にとって
何より最高のプレゼントですのでお気遣いは不要です。
と言いつつ、
いつも美味しく頂いているんですけどねっcatface

さて、石田燿子ちゃんとのコラボライヴ、
楽しんで頂けましたでしょうか?
感想等々、ぜひ聞かせて下さいね。

取り急ぎ、お礼のみ。

Dp

|

« 花粉大発生? | トップページ | いちご狩り »

コメント

イベント、お疲れ様でした。

珍しい歌の披露やら、(ぶっちゃけ)トークやら、みんなもアルコールが入ったこともあって、文字通りの飲み会のような楽しい雰囲気が面白かったですね。

今度はいっそう、居酒屋かどこかでやったらどうでしょうか?(笑)

P.S: アンケート用紙、J.versionが見てみたいです。

投稿: ゆみちゃん♂ | 2008年3月16日 (日) 18時29分

メールを送ろうと思ったのだけれど、
せっかくなのでここに書き込みますwink

順ちゃん、石田さん、Fumingさん、河本さん、
そしてスタッフの皆様、参加された皆様、
お疲れ様でした!&どうもありがとうございました!!heart04

ただのアコースティック・トークLIVEなのかと思いきや、
不意を突かれたような呑み会ライブ(笑)、
本当にすっごく楽しかったです!shineshine

特製のスペシャルカクテルがあったのも嬉しかったし、
本当に順ちゃん達と呑み会してるような気持ちになれましたhappy01
flair特製カクテルどっちも美味しかったですょheart01
私ビール飲めないんですが、あれならイケますgoodshine

歌も、『乙女のポリシー』順ちゃんver.とかheart04
『天使のゆびきり』また聴けたのもすごく嬉しかったし、
『真実の扉』のデュエットも本当に良かったです!happy02

だけどなんと言っても、
順ちゃんが二部で歌った『美しい星』。
本当に本当に感動して、心がきゅぅ~weepってなっちゃいました。

順ちゃんはすごいね。
あんな風に歌うことができて。

本当に、いっぱいいっぱい感動しましたconfident
あの場に居られて良かったです。ありがとう☆

それから…
morph-tokyo、あのライブハウス大好きです!!happy01
昨年10月にも思ったけど、音響が素晴らしいし、
機会があったらまた是非ここでライブやってください♪

長くなっちゃいましたが、最後にshine

このメンバーでの、『LOVE to dp vol.2』がある事を期待してます!
またみんなで呑み会ライブしましょうsmile
順ちゃん、メンバーの皆様にもそうお伝えくださいね(笑)heart04

また必ずお会いしましょう☆
ライブ本当にお疲れ様でした!!!

P.S. 膝はもう大丈夫ですか?心配です。bearing

投稿: きょうこ | 2008年3月16日 (日) 22時46分

今回のライブもご苦労様でした!楽しかったです!!
お酒も美味だったし(^-^)v歌も良かったし♪
話しも面白かったし☆

本当の本当に、ご苦労様でした!

次回も身体を大事にして、健康一番で、いい歌声・楽しいライブ期待してます!

投稿: 小川 美里 | 2008年3月16日 (日) 23時26分

ライブ、お疲れ様でした!!

実はお昼から飲んでて、30分ほど遅れていったのですが、
イスがあり、お酒もありで、途中からでもどんな内容なのかがすぐに分かり、楽しい時間を過ごせました。

でも、やっぱり、最初からいたほうがもっと楽しかっただろうな、って思うと・・・
酒に飲まれちゃいけませんね(笑)

12月から毎月ライブがあり、大変であったと思いますが、僕にとってはワクワク連続の4ヶ月でした。
歌はもちろんですが、今回のような普段のお話を聞けるライブも魅力です。

また次回のライブが楽しみです。

投稿: ユウ | 2008年3月17日 (月) 00時47分

「メキシカン・しんどローム」は無事、うつりませんでした!
発生源(石田)さんは 大丈夫でしょうかね…?気になります。

 さて「dp」に vol.2 は あるのでしょうか?
私は飲めませんが “飲めば飲むほどにぃ~”と酔拳みたいに ええ塩梅になっていく 野田さん達を観てみたい。なにより「♪のだ にゃのだぁ~ (仮) 」を 完成させなきゃ!

 でも コレって、シラフで唄える曲なんですか?

投稿: 炒め物。 | 2008年3月21日 (金) 16時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 花粉大発生? | トップページ | いちご狩り »