« 花見三昧 | トップページ | 気付けば »

新生活

春ですね〜。

甥っ子が入学式を終えたと母に聞いたり、
散歩中に大学の入学式に出くわしたり、
日本はやっぱり春が区切りなんだな〜と実感します。

4月はなんとなく節目の季節って感じがして、
色んな事を始める上でもワクワクするんですよねflair

そうそう、自分自身はと言えば、
あまりにあっさりフリー宣言をしたので、
皆さんにかなりご心配をお掛けしてしまったようで、
たくさん「大丈夫ですか?」メールを頂きました。

昨年の経験を踏まえ、
何を書いても口さがない人には色々言われてしまうし、
だったらサラッとお知らせしちゃえcatfaceと思ったんですが、
それはそれでご心配をお掛けしてしまったようで…sweat01

今回フリーになるにあたり、
事務所と揉めたり、引退したり、失踪したり(笑)
って事はありませんのでご安心下さいねhappy01

でも、優しい気持ちを本当にありがとうございますnote

皆さんの優しさを糧に、
益々もって色んな事にチャレンジしていきますので、
今後とも応援よろしくお願いしますsign03

PS.「無双OROCHI 魔王再臨」が発売になりましたshine

Photo

|

« 花見三昧 | トップページ | 気付けば »