« 華やかな甘味 | トップページ | Quintet »

出会い

明日から天気がまた崩れると言うことだし、
珍しく朝早くに目が醒めた上、
ウキウキする出来事が発生したので、
ご機嫌な気分のまま電車に乗ってお散歩へゴーfoot

Photo_2 海が見たくなって、
フラ〜と足を延ばした海岸で、
引き潮に取り残された
「ウミウシ」三匹、発見flair
      (↑数え方あってるかな?)
しばらくジーッと見つめていたら、
釣りをしていたお兄さんに
変な目で見られちゃいましたcoldsweats01

そして、そこから移動して、
お茶でも飲みましょうかとお店に入ったら、
なんと先客に知り合いがsign03

互いに「何でsign02sign02」って言いながら、
握手を交わし、バイバイして、
そこから、ひとりのんびりお茶して帰ったんですけど、
普通会わないであろう場所で会えた事が、
なんだか妙に嬉しかったhappy01

ケーキも美味しかったし、
今日は本当に良い1日でございましたsun
 Photo_4


|

« 華やかな甘味 | トップページ | Quintet »