« Quintet | トップページ | 黄金週間 »

今日は良い天気。

晴れたり雨が降ったり、風が吹いたり、
大きくはないけれど地震が起きたり、
今週はなかなか多彩な週だったな〜と、
ベランダ越しの空を見ながら、
今日はのほほ〜んと過ごす贅沢日和sun

な〜んて言っても実のところ、
昨日外出先でスネ
(弁慶の泣き所って奴です)をしこたまぶつけ、
今朝起きたら見た目には判らないけど微妙に腫れてて、
こりゃ大人しくしとけって事だなという訳で、
今日は1日家作業デーに決定。

先日友人に教わった通りにデータ整理をしたり、
PCを色々いじってはみたものの、
一向に進展しないまま日が暮れる始末sweat02

操作に明るくない自覚はあったけど、
自分の理解力のなさにほとほと呆れてしまいましたcrying

昔は結構機械モノって得意だったのにな…wrench

Photo:我が家のニューフェイス
Photo

|

« Quintet | トップページ | 黄金週間 »