« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

チケット発売前日

『TRICK or TREAT vol.7』
明日よりチケット発売ですsign01

郵便振替の受付は14日まで。

皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいねhappy02

Photo

Photo:休憩中のスワン(笑)

|

ランチ〜ディナー(?)

お久しぶりの友人と、
待ち合わせしてランチ&ティータイムcafe
ウキウキ気分を堪能した後は、
ゆかいな仲間達と打ち合わせ。

TxT vol.7は楽しい時間になりそうshine
いやsign01なること請け合いcatface

今回は皆様からのリクエストの多かった、
専用リクエストフォームを作成してますので、
ぜひぜひご記入下さいね〜loveletter

|

2008.6.29 in Tokyo

スケジュール、
空けておいて下さいねcatface

|

タイミング

色々やりたいな〜と思うことは沢山あって、
それを形にしていく為には色んな人達の協力が必要で、
どこかしらで迷惑を掛けることになってしまったり、
諸々の事情で進めなかったりする事が多々あります。

でも、そんなこと気にしてちゃ先には進めないのですsign01
と言うよりも、やりたいな〜と思っている所に、
面白いくらい自分の背中を押してくれる人達が現れる。

人生は一回だsun
楽しいことやらなくちゃねgood

みなさまのご協力が必要不可欠となりますので、
何卒一つ、よろしくお願いしますnote

詳細は近々wink

Photo

|

ラジオ『少年陰陽師』

甲斐田ゆきさんと小西克幸くんが
パーソナリティを務めるWEBラジオ、
『少年陰陽師 彼方に放つ声をきけ〜略して孫ラジ』
第110回、第111回配信分にゲスト出演します。
正式ゲストとしては2年振り!
ぜひチェックしてみて下さいね☆
第110回は2008年5月29日(木)〜配信予定です。
 ※詳しくはコチラ>>

|

ライブDVD発売!?

昨年10月5日、morph-tokyoにてゲスト出演した、
「The Matsubara with Takato」初ワンマンライブのDVDが、
来週金曜開催の
「The Matsubara with Takato〜テンションはMAX〜」
ライブ会場にて発売される模様ですsign01 
 danger今回、のだは出演しませんのでお気を付け下さいませpaper

詳細は右記リンク
島田貴斗」または「松原康治」まで。

2008年5月30日(会場/morph-tokyo)
「The Matsubara with Takato〜テンションはMAX〜」
 OPEN 18:30 / START 19:00
 前売り¥3,500 / 当日¥3,800
 

|

昨日は満月

海外旅行記は改めてするとして(笑)
昨日は見事な月夜でしたね〜happy01

ライヴ会場から出て見上げた空に、
まん丸いお月様fullmoon

こんな美しい風景とは裏腹に、
世界各国で色んな災害が起きています。
一日も早く、
みんなが穏やかに過ごせる日が来ますように。

Photo

|

たっだいま〜!

本日無事に帰国しましたっairplane

いや〜、なかなか波瀾万丈の旅でございましたcatface

写真等々は改めて。

取り急ぎ、帰国報告でした〜pencil

|

探さないで下さい(笑)

色々新しいことを始めるにあたり、
ちょっくら現実逃避でもするかと思い、
明日から1週間ばかり国外逃亡致しますっnote

N.Y.以来の長期(と言うほどじゃないけど/笑)滞在。
去年の韓国に続き、またもや一人での現地入りairplane

頑張れ自分sign03
そして目一杯楽しんで来るのだ〜happy02shine

Photo:昨日の晩餐bottle
Photo

|

誘惑

いかんな〜と思いつつ、
季節限定と書かれると、
ついつい手が出る甘味達cake

チョコも好きだけど、
抹茶も好きなんだよねぇlovely

Photo

|

アニメ『BLEACH』

毎週水曜日 テレビ東京系列 19時26分〜放送中の
アニメ『BLEACH』
第169話・第170話に『有沢たつき』役で出演します。
チェックしてみて下さいね☆
第170話は2008年5月14日放送予定です。
※詳しくはコチラ 

|

アニメ『イタズラなKiss』

毎週金曜日 TBS他 26時25分(深夜2時25分)〜放送中
多田かおるさん原作アニメ『イタズラなKiss』
10話に『ノブちゃん』役で出演します。
ぜひチェックしてみて下さいねshine
第10話は2008年6月6日放送予定です。
※詳しくはコチラ

|

移住16年目

お祝いメールありがとうございますhappy01
16回目の5月を無事迎えることが出来ました。

前職(これでもOL経験者good)の関係で、
1ヶ月ほど大阪〜東京間行ったり来たりの生活をし、
拠点を完全に移したのが93年5月1日。
今年のように、スッキリとしない、
肌寒い日の多いGWだったと記憶しています。

ここまで続けて来られたのも、
ひとえにみなさんの応援があっての事と、
心から感謝しています。

初心忘れず、驕らず、立ち止まらず。
これからも頑張って参りますので、
今後とも応援よろしくお願い致しますclover

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »