« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

アニメ『名探偵コナン』

毎週月曜日 19時30分〜放送中の
アニメ『名探偵コナン』
第507話・第508話に「本堂瑛祐」役で出演します。
ぜひチェックしてみて下さいね。
第508話は2008年7月7日放送予定です。

詳しくは>>コチラ

|

ありがとうございました!

『TRICK or TREAT vol.7 
  Nodajun TALK LIVE〜祝☆生誕祭〜』
にご参加頂いた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたhappy01

足下の悪い中、
会場に足を運んで頂いたにもかかわらず、
たくさんのお祝い・差し入れまで頂き、
本当にありがとうございましたnote

楽しんで頂けたなら幸いです。

取り急ぎ、お礼まで。

      2008.06.29 のだじゅんこ

|

鋭気を養う?

Photo先日、
何年かぶりにパフェを食べました。
ここ数年、
あんまり冷たい物を食べていなかったので、
めちゃくちゃ美味しかったlovely

さて、Nodajun TALK LIVE本番まで、
後数時間となりましたsign01

当日券を若干ご用意致しますので、
急に都合のついた、そこのあなたsign03
是非とも遊びに来て下さいねnote
お待ちしてま〜すhappy01

当日券はOPEN後、
 前売りチケットをお持ちのお客様が入場されてから、

 B1F受付にて販売致します。

|

ゆかいな仲間

6/29のリハは順調happy01
6/29の天気は微妙bearing
予報外れないかなぁ…sad

|

さらば傘

大雨なのに、
電車に置き忘れた。
嗚呼、カッコ悪い…crying

|

リハ、そしてリハ。

『TxT vol.7 〜生誕祭〜』のリハが順調に進む中、
「お祝いに行くわよ〜note」メールが携帯にsign01

レコーディング等々の忙しい合間を縫って、
石田燿子ちゃんが駆けつけてくれる事になりましたnotes
ぅわ〜いhappy02

と言う訳で、郵便振替での受付は終了しましたが、
 ※郵便振替分のチケットは本日全て発送しましたmailto

CLUB PHASEさんにて前日(28日)まで、
電話またはメールにて、チケット予約を受付中ですticket

参加を悩んでいるそこのあなたsign03

なにが起きるか判らないTRICK or TREAT。
TALK LIVEなのに今回はリハが多い(笑)vol.7。
参加しないと損するよcatface

本番まであと10日。
ゆかいな仲間達とのリハも順調に進んでます。
そうそう、
ゆかいな仲間の一人・阿部ちゃんは、
新兵器を使った技を披露するとか、しないとかsmile
どんなLIVEになるのか、楽しみだねぇshine

Photo そして写真は、
リハ前に入ったサ店の卓上。
お洒落〜note

|

『TRICK or TREAT vol.7』

当日、石田燿子ちゃんがゲストで登場happy02
dp再び?(笑)おたのしみにsign01

突然ですが、ほぼ1年ぶりのTorT開催sign03
初シークレット(←って告知してるけど/笑)
バースデー当日ライヴshine
みんなでわいわい遊びましょnote

『TRICK or TREAT vol.7
   Nodajun TALK LIVE 〜祝☆生誕祭〜』
 日 時:2008年6月29日(日)
      一部:OPEN:14:30/START:15:00
      二部:OPEN:18:00/START:18:30
 会 場:高田馬場CLUB PHASE
     (東京都豊島区高田3-8-5 セントラル・ワセダB1)
 価 格:前売¥3,500-(D代¥500別)
     当日¥4,000-(D代¥500別)
     ※整理番号順入場、一部スタンディング
      【整理番号は郵便振替でご購入の方が優先されます】
 出 演:野田順子&ゆかいな仲間達
     ゲスト:石田燿子(他、飛び入り有りかも?)
 発売日:2008年6月1日(日) 
 チケット:郵便振替
     【期間:受付終了
      ※1日消印より前に入金された場合、
       予約受付を最後に回させて頂きます。
       (詳細は本館topicsにてご確認下さい。)
      ※時間外(土休日等)の郵便振替手続きが
       ATMにてご利用頂けます。

     CLUB PHASEにて
      電話(03-5911-2777)またはメール予約
     【6/28(土)まで・店頭販売時間 14:00〜20:00】    
 問合せ:CLUB PHASE(03-5911-2777)
     本館HP内Topicsよりお問い合せ下さい。
     (悪巧み企画スタッフが対応致します。)

loveletterリクエスト等トークネタ(笑)は☆コチラ☆までhappy02

|

続々と

アンケートにお応え頂き感謝でございますhappy01
曲のリクエストは締め切りましたが、
質問・アンケートはまだまた受付中ですnote

さて、
7月にやるよ〜と告知したまま放置していた(笑)
「シャバダ3」の詳細をUPしました。

今回はなんとビックリ2Dayseye
さて、どうなる事やら、乞うご期待smile

Photo:猫トイレ休憩
Photo

|

TxT vol.7チケット

『TRICK or TREAT vol.7』
郵便振替6/1(日)〜10(火)受付分のチケットを、
本日(6/13)全て発送致しましたticket

お手元に届いた方は、
29日まで無くさないようにして下さいねflair

そして、郵便振替チケット受付は明日14日までsign01
15日以降はライヴハウスでの予約のみとなりますので、
ご了承の程よろしくお願い致します。confident

|

アンケート

皆さんからの質問を読んでいたら、
皆さんに質問したくなっちゃいましたsmile

オーソドックスな事ばかりではありますが、
トークコーナーで使いたいな〜shineなので、
ガシガシお答え下さいませねnote

pencilTxT vol.7 アンケート

|

刻々と迫り来る…

のんびり実家に帰っている内に、東京も梅雨入りrain
戻ってきてから全然降ってはいないんですが、
強力雨女のワタクシが梅雨まっただ中に開催する
『TRICK or TREAT vol.7』
はてさて、晴れるや否やsign02

な〜んて言っている間に、
チケット受付開始から早くも1週間が経過。
急な告知にもかかわらず、
たくさんのご予約を頂き感謝ですshine

そして、本番当日まで3週間sign03

郵便振替でのチケット購入受付は14日まで。
歌のリクエストは12日、
質問&トークネタは25日まで絶賛受付中ですloveletter

久し振りのTALK LIVE。
しつこいようですが(笑)、
友人知人・ご家族・ご近所お誘い合わせの上、
ぜひぜひご来場下さいねnote

グッズも、
去年ご好評を頂いた夏のアイテムが再登場flair
こちらもお楽しみにhappy01

Photo:星座別ケーキ・蟹座cancer
Photo

|

野暮用にて

野暮用にて
只今、大阪満喫中☆
実家のPCと相性が悪いらしく、久々の携帯投稿です。

さてさて1日より、
6/29開催『TRICK or TREAT vol.7』の
チケット受付が始まりました!
たくさんの皆さんとお会い出来る事を楽しみにしていますので、
ぜひぜひご来場下さいね♪

ちなみに写真は、
大阪太郎に群がる人々(笑)

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »