« 『TRICK or TREAT vol.7』 | トップページ | さらば傘 »

リハ、そしてリハ。

『TxT vol.7 〜生誕祭〜』のリハが順調に進む中、
「お祝いに行くわよ〜note」メールが携帯にsign01

レコーディング等々の忙しい合間を縫って、
石田燿子ちゃんが駆けつけてくれる事になりましたnotes
ぅわ〜いhappy02

と言う訳で、郵便振替での受付は終了しましたが、
 ※郵便振替分のチケットは本日全て発送しましたmailto

CLUB PHASEさんにて前日(28日)まで、
電話またはメールにて、チケット予約を受付中ですticket

参加を悩んでいるそこのあなたsign03

なにが起きるか判らないTRICK or TREAT。
TALK LIVEなのに今回はリハが多い(笑)vol.7。
参加しないと損するよcatface

本番まであと10日。
ゆかいな仲間達とのリハも順調に進んでます。
そうそう、
ゆかいな仲間の一人・阿部ちゃんは、
新兵器を使った技を披露するとか、しないとかsmile
どんなLIVEになるのか、楽しみだねぇshine

Photo そして写真は、
リハ前に入ったサ店の卓上。
お洒落〜note

|

« 『TRICK or TREAT vol.7』 | トップページ | さらば傘 »