« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

予期せぬ天候

夕立とは言えない雷雨の多かった7月も今日で終わり。
気が付けば巷は夏休み。

ひとまずライブも終わったし、
しばらくのんびりするかな〜と考えながら、
ワタクシふと悪巧みを思いついちゃいましたcatface
ふふふふふっflair

Photo Photo:
友人宅でご馳走になった熟成マンゴー。
美味heart04

|

ロンドン編

『しゃばだ3』ライブにご来場頂いた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたhappy01

サポートで参加していただいた
Bass梶野秀樹さん、GuiterRayさん、
飛び入りゲストの野村義男さんを交えて
お届けした今回のライブ、
楽しんでいただけたなら幸いです。

ロンドン編のアンケートを配り忘れてしまったのでsweat01
コメントに感想などをぜひ書き込んで下さいね。

| | コメント (7)

「男と女のシャバダバダ♂♀vol.3」

伝説の?シャバダバンドが帰ってきた!
なんと今度は2Days?!
お見逃しなく!!

「男と女のシャバダバダ♂♀vol.3」
★パリ編
 日 時:2008年7月20日(日)終了しました
     開場:18:30/開演19:00
 出 演:シャバダバンド
     野田順子(Vo)小西康久(Sax)衛藤浩一(Dr)
     田ノ岡三郎(Acc)斉藤まこと(B)花島英三郎(Tb)
★ロンドン編
 日 時:2008年7月26日(土)
     開場:18:30/開演19:00
 出 演:シャバダ-2バンド
     野田順子(Vo)小西康久(Sax)衛藤浩一(Dr)
     花島英三郎(Tb)梶野秀樹(B)Rey(G)
◇会 場:三軒茶屋グレープフルーツムーン 
 価 格:¥3,500+1Drink  
 発 売:2008年7月1日(火)12:00〜
         電話予約&メール予約開始
 取扱い:コスモプロジェクト
   電 話:03-3358-0404(月〜土12:00〜19:00)
   メール:cosmo@cosmoproject.co.jp
       (パリ編7/19,ロンドン編7/25まで受付)
 問合せ:コスモプロジェクト(月〜土12:00〜19:00)
     電 話:03-3358-0404
 入 場:整理番号順ではありません。
     当日は
ご来場順でのご案内となりますので
     ご了承下さい。

※メール予約の場合は、日にちと予約枚数
 忘れずにご記入下さい。

|

地震

最近、世界のあちらこちらで
大きな自然災害が起こっています。
地球からのSOSなのかな…なんて、
ふと考えてみたりthink

仙台在住の皆さんは大丈夫でしたか?

|

パリ編

『しゃばだ3〜パリ編』にご来場頂いた皆様、
お疲れ様でした!
ハプニングだらけのライブでしたがcoldsweats01
楽しんで頂けたなら幸いです。

『ロンドン編』は26日(土)です。
ご来場おまちしてま〜すpaper

|

猛暑!

毎日毎日暑いですwobbly
みなさん夏バテしていませんか?

我が家は比較的涼しいし時期的にまだ早いと、
空調機器を使用していなかったんですが、
あまりの暑さにとうとう扇風機を稼働。
だけど、エアコンスイッチはまだ入れないsign01
と頑張っていたんですsign03

が、さすがに泊まりに来た友人を
熱帯夜に付き合わせる訳にもいかず、
昨日とうとう今夏初エアコン使用と相成りました。

いや〜文明の利器は素晴らしいflair
涼しいったらありゃしないsmile

でも欲を言えば、
室外機の熱の出ないエアコンがあるといいなぁ。

|

初・ほおずき市

TVでは見慣れた橙色の風景が、
目の前に広がっていると圧巻で、
思わず並べて写真をパシャリcameraPhoto_4

お江戸の夏の風物詩、
間近に触れて、
いと嬉し。

さてさて、7月も10日を過ぎ、
「しゃばだバンド3〜パリ編」まで後10日
「ロンドン編」まで2週間sign03

リハはなかなか面白い事になってますcatface

今日は、本番ではお目にかかれない、
パリ編ロンドン編メンバーによるコラボレーションnote
先日の『生誕祭』MCでもチラッと話しましたが、
編成メンバーが変わると同じ曲でも、
かなりイメージが変わるので、とっても面白いgood

パリ編はアコーディオン、ロンドン編はギターと、
リード楽器が変わってきますので、
是非とも違いを自分の耳で確かめに来て下さいねflair

|

悲喜交々

色んな事があるから、
毎日が面白い。

明日も楽しもーrock

Photo_2
←わがまま言って作って貰った、
 デザートてんこ盛りheart04

|

舞妓

石田燿子ちゃんのブログをチェックsign03catface
TALK LIVEの感想もお待ちしてますnote

※シャバダバンドのチケット予約開始しました〜flair

| | コメント (4)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »