« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

小出し(笑)

今回の悪巧みはD5とは別でございますcatface
※取り急ぎ、詳細は右記リンクにて確認下さい。

2008年11月22日(土)、良い夫婦の日に、
『TRICK or TREAT vol.8』東京にて開催sign01
今回はいつもと違った趣向にしますので、
続報をお楽しみにsign03

Photo_2 Photo:
 ポットが錆びちゃったので、
 前から欲しかった
 南部鉄瓶を購入shine

|

アニメ『イタズラなKiss』

TBSにて 毎週金曜日 6時25分(深夜2時25分)〜放送中
多田かおるさん原作アニメ『イタズラなKiss』
20話・21話・22話に『ノブヒロ』役で出演します。
ぜひチェックしてみて下さいねshine
第21話は2008年8月29日放送予定です。
(他放送局は公式ページにてご確認下さい)
※詳しくはコチラ

|

おっと!

悪巧みに向けて奔走し(笑)、
家にいる時間が少なくて、
PCにほとんど触っていませんでしたcoldsweats01

元気にしてますので、みなさまご心配なく〜scissors

|

残暑…。

アスファルトの照り返し、
むせかえる熱気、
まだまだ暑さの厳しい毎日。

皆様夏バテしませんようにsun

|

家に

帰るまでが遠足catface

と言う訳で(笑)
久方振りの現実逃避をしてきました〜shine

今回は旅先でレンタカーを借りたんですが、
こちらも久方振りに運転するスポーツワゴンで、
車の大きさにちょっとドキドキしながら
500km弱のドライブを堪能car

景色の良い所を走って気分上々happy02
悪巧みも良い感じに進行中good

Photo

|

アニメ『ソウルイーター』

TV東京系列 毎週月曜日18時00分〜放送中の
アニメ『SOUL EATER』
第16話・第18話
第28話・第29話に「ナイグス」役で出演します。

無口な女性なのでなかなか喋りませんが(笑)
今後も主人公(ソウル)達に関わってきますので、
ぜひチェックしてみて下さいね。
第18話は2008年8月4日放送予定です。

詳しくは>>コチラ

|

味覚狩り

Photo_3 春のいちごに続き、
初もも狩りに行ってきましたnote
木になってる桃は、
しゃきしゃきしていて、
柔らかくはないけれど
とっても甘くて美味heart

農園の方が
熟れた桃も用意して下さったんですが、
自分でもいで食べる事が楽しくて、
取れたて桃を堪能してきましたheart04

そして、
その農園の隅にひっそりと、
たわわに実った夏の味覚がsign02

Photo_4なんとスイカが宙にsign02sign03

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »