« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

海外ドラマ『新・上海グランド』

テレビ東京 毎週水〜金曜日 
昼12時30分〜放送中の
海外ドラマ『新・上海グランド』
第37話・第38話・第39話に
「アディー」役で出演します。

気立ての良い、茶屋の娘ですnote
第37話は2008年10月1日放送予定。
ぜひチェックしてみて下さいねshine
詳しくはコチラ>>

|

復活!!!

長らく不在にしていましたが、
ようやくPCが復帰しましたsign03happy02shine

スタッフや友人やネカフェのPCで、
また書き込みしようかとも思ったんですが、
自分のPCじゃないと落ち着かんbearingsweat01
すぐに繋げられるに違いないpunch
と思っている間に、気が付けばもう10月sign02
早く告知しなくちゃですsign03sign03

『TxT vol.8』
チケット発売等々詳細は、近日公開good
会場は、高田馬場 CLUB PHASE。
開催日は11月22日(土)
良い夫婦の日で覚えてねnote

|

クラッシャー

常日頃、機械と合性の悪いワタクシ。

PCの調子が芳しくない上に、

新しくなった給湯器が壊れてお風呂に入れず、

自分の機械運の悪さにほとほと愛想が尽きてまいりましたweep

いろいろぐるぐる考えた挙句、ワタクシ思い至りました。

お風呂は銭湯に行けばいい。

ネットはカフェに行けばいい・・・という訳で、

今回は久々にネットカフェからお届けしています。

ウチのコと勝手が違うから、改行とかおかしいんだろな~bearing

と思いつつ、直し方が解らないのでこのまま放置sign03

でもでも、ホントは悠長なこと言ってられないんですshock

『TorT vol.8』の詳細も早くアップしたいですしねsweat01

今週末には何とか復帰する予定なので、

今しばらくお待ちくださいませねcoldsweats01

|

いかんいかん

本館の三行日記を更新してたら、
こっちがおろそかにsweat01

『TxT vol.8』
チケット発売は10月1日を予定しています。
詳細は今しばらくお待ち下さいませ〜confident

|

夏休み終了

東京は8月末から急に涼しくなって、
このまま一気に寒くなるのかと思ったら、
9月に入って暑さがぶり返し、
いや〜な汗の出る毎日sad
とは言え、季節は秋に突入。
色々始めるには良い季節ですflair

と言う訳で、
サボり気味だった(笑)Bassの練習を開始good
アコギも触ってあげないとな〜と思いつつ、
取り急ぎはベース優先。

楽しみながら、練習頑張りま〜すbleah

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »