« いかんいかん | トップページ | 復活!!! »

クラッシャー

常日頃、機械と合性の悪いワタクシ。

PCの調子が芳しくない上に、

新しくなった給湯器が壊れてお風呂に入れず、

自分の機械運の悪さにほとほと愛想が尽きてまいりましたweep

いろいろぐるぐる考えた挙句、ワタクシ思い至りました。

お風呂は銭湯に行けばいい。

ネットはカフェに行けばいい・・・という訳で、

今回は久々にネットカフェからお届けしています。

ウチのコと勝手が違うから、改行とかおかしいんだろな~bearing

と思いつつ、直し方が解らないのでこのまま放置sign03

でもでも、ホントは悠長なこと言ってられないんですshock

『TorT vol.8』の詳細も早くアップしたいですしねsweat01

今週末には何とか復帰する予定なので、

今しばらくお待ちくださいませねcoldsweats01

|

« いかんいかん | トップページ | 復活!!! »