« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

秋の味覚

先日、友人企画のBBQ大会が催されました。
のぼせている事に気付かない位、
ひたすら焼きにハマっていたワタクシ(笑)
鍋奉行ならぬ、焼き奉行を務めておりましたcatface

更に、秋の味覚といえば、
芋・栗・南瓜、そして松茸shine

土瓶蒸しを食べてウキウキしながら、
悪巧みの構想を練るのだなのでしたhappy01

Photo

|

祝・完売!

2008年11月8日(土)開催
『D-Quintet 3rd LIVE
  〜五人囃子で118118(いいわいいわ)〜』

お陰様で、昼夜共にチケット完売致しました〜sign03
ご購入ありがとうございますhappy02

本番まであと2週間。
我らかしまし5人娘(笑)
ラストスパート頑張りまっすgood

|

ametuti 代官山イベント

のだがほぼ全キャラクターを担当しています、
大好評連載中フラッシュアニメ
『保湿heart西遊記』

そのキャラクター達が、 
ametuti water project 代官山イベントに出演中sign01
(のだ自身は出演していませんのでご注意下さいcatface)

期間中、ステッカー無料配布中。
ぜひ、足を運んでみて下さいねnote

********************

『ametuti water project 代官山イベント』
詳しくはコチラ>>
開催期間:10月18日(土)~31日(金)
場  所:代官山スタイルズカフェ
詳しくはコチラ>>

|

爆笑リハ

この頃、週1ペースでD5メンバーで集まり、
「めっちゃ仲良しやね〜note」なんて言いながら、
11/8の打ち合わせをしています。

先日はメンバーのお誕生日と言うことで、
『お祝いshine』と称してそれぞれがケ−キを食べ、
リハが終わってはお茶を飲み、
「リハがメインかお茶がメインか」
の日々を過ごしていますbleah

『11/22 TRICK or TREAT vol.8』は、
ギターに吉井隆博さんをお迎えして、
初・ギターでのアコースティックライヴkaraoke
朗読と歌のコラボレーション、
お楽しみにhappy01


|

TxT vol.8 本日発売!

TRICK or TREAT vol.8 
チケット予約及び店頭発売は、
本日18日(土)14時から!
フライングは受け付けられませんので、ご注意下さい。

予約受付順に、受付(整理)番号をお知らせしますので、
忘れずにメモして下さいね♪

チケット枚数に限りがありますので、
ご予約&ご購入はお早めに(笑)

|

心地良い空間

ここ数ヶ月、ライヴ準備や色々なことで、
気持ち的にのんびり過ごす日がなかったな〜と、
ふと思い立って、ぷち現実逃避をしてきましたbleah

Photo_3前から気になっていたカフェで、
プリズムの射し込む窓辺に座り、
お庭を眺めながらのんびりお茶をする。
う〜ん、贅沢heart04

そして、ウキウキ気分でウチへ帰り、
『TxT vol8』用朗読素材の準備だgood
と、過去に書き留めた文章やら、
詩の元原稿やらを整理していて、
「別名保存しなくちゃ〜」と思っていたのに、
shocksign03
うっかり普通に保存をクリック…crying

えぇ、えぇ、私はアナログ人間。
文明の利器は使いこなせない。
すぐ壊れるし、上手に扱えない。
memoと鉛筆pencilが確実なんです。

ちっきしょ〜sign01負けるもんか〜sign03

|

ライブ『ウタマミレ2008』

主催者・小山さん突然のオファー(笑)により、
D-Quintet 3rd LIVEの翌日、
2008年11月9日(日)開催
『ウタマミレ2008』に出演決定sign03

何と明日(11日)秋葉原にて、
チケットの手売り販売をするとかcoldsweats01
一般発売は明後日、10月12日発売開始。
詳細は、コチラ>>

|

なんだか

いろいろと悲しい事件が多い昨今。

テレビで見ている他人事だと思っている事件に、
身近な人の関係者が含まれていたりすると、
「あらゆる出来事は他人事じゃないんだな」と実感する。

1日1日、心穏やかに楽しく過ごしたいだけなのに、
他人によって穢されるなんて事はあってはならない。

せめて自分は、意識的にも、もちろん無意識的にも、
自分以外の誰かに対して邪魔をする事のないよう、
真っ直ぐ前を向いて生きていきたいと思う。

|

D-Quintet 3rd LIVE !

かしまし娘(笑)5人組、ライヴ詳細発表sign01
続報等は公式ページを参照下さいませbleah

『D-Quintet 3rd LIVE
  〜五人囃子で118118(いいわいいわ)〜』

■開催日■2008年11月8日(土)
■時 間■昼の部:14:30 open/15:00 start
     夜の部:18:00 open/18:30 start
■会 場■六本木morph-tokyo
■価 格■前売り3500円(ドリンク別)
     ※全席指定※
■発売日■2008年9月21日(日)10:00~
     ローソンチケットにて(Lコード:74662)

※チケット完売間近sign03お急ぎ下さいませgood

|

神無月

10月、衣更え。
食欲の秋・芸術の秋。

今年も『あっsign03』って言う間に、
終わっちゃいそうな勢いです。

秋の夜はつるべ落とし。
日が暮れるのが、本当に早くなりましたmaple
暮れゆく空を眺めながら、ビール片手に、
ちょっぴりおセンチになってみたりしてcatface

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »