« ライブ『ウタマミレ2008』 | トップページ | TxT vol.8 本日発売! »

心地良い空間

ここ数ヶ月、ライヴ準備や色々なことで、
気持ち的にのんびり過ごす日がなかったな〜と、
ふと思い立って、ぷち現実逃避をしてきましたbleah

Photo_3前から気になっていたカフェで、
プリズムの射し込む窓辺に座り、
お庭を眺めながらのんびりお茶をする。
う〜ん、贅沢heart04

そして、ウキウキ気分でウチへ帰り、
『TxT vol8』用朗読素材の準備だgood
と、過去に書き留めた文章やら、
詩の元原稿やらを整理していて、
「別名保存しなくちゃ〜」と思っていたのに、
shocksign03
うっかり普通に保存をクリック…crying

えぇ、えぇ、私はアナログ人間。
文明の利器は使いこなせない。
すぐ壊れるし、上手に扱えない。
memoと鉛筆pencilが確実なんです。

ちっきしょ〜sign01負けるもんか〜sign03

|

« ライブ『ウタマミレ2008』 | トップページ | TxT vol.8 本日発売! »