« トリック・オア・トリート! | トップページ | 連日 »

補足

昨日、朗読原稿募集のお知らせをしましたが、
「無理にお願いをしている訳ではない」
と言うことだけご理解下さい。

既に準備している物は有りますが、
皆さんからもし原稿を頂けて読むことが出来たら、
より楽しいかなと思っただけなので、
反応が欲しくて告知した訳では有りません。

今回のTxT告知等に関して、
気分を害された方が数名いらっしゃったので、
言い訳のようなことはしたくありませんでしたが、
自分の想いを少しお伝えしました。

苦言も含め、皆さんの思う所を聞きたくて、
ライヴ告知時からメールフォームを作って有りますので、
遠慮無く忌憚のないご意見を聞かせて下さいね。

ライヴまであと20日、
がんばりま〜すgood

|

« トリック・オア・トリート! | トップページ | 連日 »