« 秋の味覚 | トップページ | 補足 »

トリック・オア・トリート!

ハロウィンが過ぎ、
まだ11月になったばかりだというのに、
早くも街にはクリスマスの気配がちらほら。

さて、Nodajun企画『TxT vol.8』
開催まで1ヶ月を切りましたsign01

いつもと違う朗読風ライヴと言うことで、
どんな反応をすればいいのか判らないのか、
皆さんからのリクエストやご意見が殆どなく、
ちょっぴり淋しい今日この頃bearing

と言う訳で、ワタクシ考えましたsign03
題して『朗読素材大募集heart04

皆さんから時折、
詩(詞)を書いたり、本を書いたりしてますと、
お知らせを頂いたりする事があるので、
ライヴ用の朗読素材を送って頂いて読めば、
お客様参加型ライヴになるじゃないか〜flairと。

とは言え、ただ「書いてnote
と言われても困ると思いますので、
“お題(言葉)”を三つお知らせしますhappy01

その三つのワードを文章に折り込んで、
原稿を作って下さいねpencil

締切は、11/10(月) 
 お題(言葉)『秋の空』『想い出』『約束』
応募はコチラmailto

我こそはhappy02と思う、
文豪の皆様のご応募お待ちしてますsign03

|

« 秋の味覚 | トップページ | 補足 »