« D5〜118118〜 | トップページ | おやつ »

連日ライブ

11/8『D-Quintet 3rd LIVE』
11/9『ウタマミレ2008』
無事(?)終了しましたsign01
ご参加頂いた皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございましたhappy01

ゆる〜い(笑)D5と、
トーク(告知)の余地のなかった怒濤のウタマミレ。
異色の2Daysでしたが、
お楽しみ頂けましたでしょうか?

さて、その興奮冷めやらぬうちに、
『TxT vol.8』が2週間後に迫って参りましたsign03

今回は今まで募集してきたリクエストの中から、
特に多かったオリジナル曲を中心にラインナップ。
文豪達からの原稿も続々届き、
どの曲に合わせようかと、
嬉しい悲鳴をあげておりまするshine

そしてそして、TxT vol.8
『メイン・リーディング脚本』はっぴょ〜sign03
パフパフ〜sun

小野不由美先生原作「緑の我が家」house

講談社さまから公表OKを頂いたので、
堂々とはっぴょ〜しちゃいますnote

ひとりでどこまで作品の世界観を伝えられるか、
自分自身へのチャレンジでもありますが、
みなさんの優しい気持ちに支えられ、
ワタクシ頑張りますっhappy02

|

« D5〜118118〜 | トップページ | おやつ »