« 今年ものこり僅か | トップページ | 謹賀新年 »

大晦日2008

色々あった2008年も、
いよいよ大晦日を迎えました。

今年もたくさんの出会いや色んな出来事、
楽しい事、悲しい事、
本当に色々あった一年でした。

でも、振り返ってみたら、
いつも自分は『ひとり』ではなかった。

支えてくれる友人達、先輩方々、
そして、のだのわがまま企画に
いつも応援し、ご協力下さる皆さん。

そんなたくさんの
『優しい気持ち』に守られた一年だったな…と、
強く感じた年でした。

皆さんから分けていただいたパワーを胸に、
さらに強く、優しく(笑)大きな心で、
2009年を駆け抜けたいと思っていますので、
来年もどうぞよろしくお願いします!

皆さんにとって2009年が
素敵な年でありますように♪

|

« 今年ものこり僅か | トップページ | 謹賀新年 »