« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

大晦日2008

色々あった2008年も、
いよいよ大晦日を迎えました。

今年もたくさんの出会いや色んな出来事、
楽しい事、悲しい事、
本当に色々あった一年でした。

でも、振り返ってみたら、
いつも自分は『ひとり』ではなかった。

支えてくれる友人達、先輩方々、
そして、のだのわがまま企画に
いつも応援し、ご協力下さる皆さん。

そんなたくさんの
『優しい気持ち』に守られた一年だったな…と、
強く感じた年でした。

皆さんから分けていただいたパワーを胸に、
さらに強く、優しく(笑)大きな心で、
2009年を駆け抜けたいと思っていますので、
来年もどうぞよろしくお願いします!

皆さんにとって2009年が
素敵な年でありますように♪

|

今年ものこり僅か

クリスマスが終わって、
一気に街がお正月準備に入りました。

今日を含めて2008年も残り3日。

いやはや今年は色々あったな〜catface

個人的にやり残した感のあることも、
達成感のあったことも、
これからの野望の妄想も(笑)。

とか何とか言いながら、
今年を振り返るのはまた改めてwink

さて、大掃除しなくっちゃgood

|

Merry Xmas !

素敵なクリスマスをshinexmasshine

Photo

|

冬至

一年で一番日照時間の短い日。

・・・と言われているが、
どうやら実の所そうでもないらしいcatfaceと、
友人からの受け売り情報。

何にせよ、
季節の風物・行事は好きなので、
今日はかぼちゃを食して、
ゆず湯につかる。

これで今年の風邪対策はバッチリgood

ってsign01
今年あと10日やっちゅうねんsign03bleah

|

魅惑の食卓

お腹がいっぱいだと思っているのに、
ついついお皿に盛ってしまうriceball

そして、
ホントにお腹がいっぱいなのに、
デザートを食べてしまうcake

バイキングは魔物ですcatface

|

夕暮れ・黄昏

12月も半ば近くになりましたが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?

個人的には街中に張り出された
「歳末大売り出し」の文字を目にすると、
『嗚呼、今年も終わりだな』と、
クリスマスツリーxmasを見るより強く感じます。

ぼちぼち大掃除を始めようかと思いつつ、
調子の悪いPCと格闘しているうちに
一日が過ぎて行く…sad

師走はホント、何をするでもなく、
sign01っちゅう間に時間が経ってしまうので、
今年残り半月、気合い入れて楽しみましょ〜smile

Photo

|

観劇週間

巷は師走の雰囲気で何やら気忙しい感じですが、
個人的にはようやくのんびり気分を味わえる、
そんな時間が増えてきた今日この頃maple

その割には『最近空の写真撮ってないな〜』
なんて、滝フェチ友人の撮った写真
(フォトコン入賞でHPにUP中flair)を眺めながら、
時間が有れば空を見上げてボンヤリしてますsmile

なんて言いながら、
今月は一足遅い芸術の冬xmas
堪能月間でございまして、
お芝居やライブ・映画と、
お誘いあらばいそいそと出掛ける毎日happy01

先日は公開に先立ち、
「劇場版メジャー」の試写会に参加して、
自分の芝居はさておき(笑)、
大スクリーンで吾郎達に会える感動を
幸せな気分で味わってきましたshine

『劇場版メジャー 友情の一球』
来週13日(土)より、
全国東宝系にてロードショウsign01

親の視点、子の視点、友の視点。
色んな角度から楽しめる作品ですので、
皆様お誘い合わせの上、
ぜひ劇場に足を運んでみて下さいねnote

Photo

|

師走!!

今年も残す所あと1ヶ月shock
みなさんやり残したことは有りませんか?

のだは今年こその
HPリニューアル完成を目指していたんですが、
どうも間に合いそうに有りません…な感じwobbly

でも、今年の目標今年のウチにsign03と言うことで、
達成に向けてひとつひとつ叶えて行こうと、
冬の青天に誓うのだなのでしたfuji

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »