« 師走!! | トップページ | 夕暮れ・黄昏 »

観劇週間

巷は師走の雰囲気で何やら気忙しい感じですが、
個人的にはようやくのんびり気分を味わえる、
そんな時間が増えてきた今日この頃maple

その割には『最近空の写真撮ってないな〜』
なんて、滝フェチ友人の撮った写真
(フォトコン入賞でHPにUP中flair)を眺めながら、
時間が有れば空を見上げてボンヤリしてますsmile

なんて言いながら、
今月は一足遅い芸術の冬xmas
堪能月間でございまして、
お芝居やライブ・映画と、
お誘いあらばいそいそと出掛ける毎日happy01

先日は公開に先立ち、
「劇場版メジャー」の試写会に参加して、
自分の芝居はさておき(笑)、
大スクリーンで吾郎達に会える感動を
幸せな気分で味わってきましたshine

『劇場版メジャー 友情の一球』
来週13日(土)より、
全国東宝系にてロードショウsign01

親の視点、子の視点、友の視点。
色んな角度から楽しめる作品ですので、
皆様お誘い合わせの上、
ぜひ劇場に足を運んでみて下さいねnote

Photo

|

« 師走!! | トップページ | 夕暮れ・黄昏 »