« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

注意

本日(30日)付で、
NODAJUN HOUSE本館メールフォームに、
他人の名を騙っての中傷メールが届きました。

約束事に記載しています通り、
『誹謗中傷はお断り』致します。
また、HP宣伝、勧誘等のメールも同様です。
万が一、そのようなメールが届いた際は、
メールフォームからの投稿ができないよう
設定する可能性もございますので、
ご理解頂きますようお願い致します。

特に今回は、
使われた偽名が仲の良い先輩だっただけに残念です。
野田に対して言いたいことがある方は、
他人様の名を騙らず、正々堂々と意見を述べて下さい。

以上、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

                2009.1.30
                   のだじゅんこ

|

思いやり

色々としなければいけない手続きを
ほったらかしにしていたので、
いい加減ヤバいぞと重い腰を上げて
郵便窓口に行ったら、
何だかややこしいことになってしまっていたcrying

上手く説明出来ない野田に根気よく付き合い、
一生懸命解決法を考えて下さった上、
「明日どの窓口に来て頂いても大丈夫ですが、念の為」
と、ご丁寧に名刺まで頂いた。

出来た人だと感心しつつ、
目にした名刺の肩書きは『主任』

人の上に立つ人はこうでなくっちゃflairと、
気持ちの良いお勉強をさせて貰ったのでしたhappy01

|

星空観賞

舞台・映画ときて、
今回の芸術鑑賞は星shine

ハッキリ言って星座とか天体とか、
全然詳しくなかったりするんですが、
「プラネタリウム」の空間は好きで
ちょこちょこ星を眺めに行ってますhappy01

で、今回のプラネタリウムはちょっと異色catface
なんてったってお洒落なカフェで、
お茶やディナーを楽しみながら星を観賞する、
夢と希望、そして笑いsign02にあふれた不思議空間。

ユーモアあふれる星のお兄さんの歌と解説で、
堅苦しいプラネタリウムのイメージを良い意味で壊す、
楽しい時間を過ごしてきましたnote

普段は琵琶湖方面で活動されているんですが、
横浜でも毎月ショウが行われるそうで、
来月は2/22開催とのこと。
星好きの方も、そうでない方も(笑)
ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうかwink

Photo
この日のデートのお相手
フローレンheart01

|

東京は雪がちらほら

余りに寒くて、
湯たんぽ購入catface

Photo

|

ご意見募集!

3月にライヴやるよと言っておきながら、
諸事情により延期する事になりました…weep

ですが、みなさまのご声援のおかげをもちまして、
今年2009年11月26日で
CDデビュー10周年を迎えることとなり、
10周年ライヴがしたいsign03と実施に向けて画策中です。

そこでsign01
もし、10周年ライヴがあったとしたら、
こんな曲が聴きたい、こんな事をして欲しい、
こんなグッズが欲しいetc.
みなさんの忌憚ないご意見をお聞かせ下さいsign03

あ、それ以前に、みなさん自身が
「ライヴに参加するぜgood
と思って頂けるのかどうかが大事なんですけどね(笑)

このコメント欄、または、本館メールフォームへ
どしどし、ご意見をお送り下さい。
お待ちしてま〜すpaper

| | コメント (16)

予定と予定外

先週は試写会と舞台、
そして予定外のナイトシネマを観て、
さらにマラソン走って筋肉痛coldsweats01と、
色々盛りだくさんな週でしたnote

試写会って久し振りに行ったんですけど、
ホールが舞員御礼の大盛況。
上演15分前に行ったら2階席後ろしか空いてなくて、
観にくいかな〜despairと思っていたら、
大スクリーンのお陰で全く持って問題なしshine

Photo
ちなみに
こんな感じ(笑)

舞台はひとりで観に行くのは
平気なんですけど、
映画は何故か緊張するんですよね。
もしや、
カップルが多いからっsign02shock

さてさて、
10周年ライヴに向けての質問へのご意見、
ありがとうございますhappy01

今まで通り特別なことはせず
『自然体』でいるのが一番なんだと、
みなさんの意見を読んで改めて感じました。

もうしばらく書き込めるようにしておきますので、
ぜひともご意見お聞かせて下さいねmailto

そうだflair先日は
石田よーこちゃんともおデートしましたcake

今年初ライヴはTRICK or TREATかdpか、
はたまた別の企画なのか、乞うご期待sign03

Photo_2

|

アニメ『メジャー』

アニメ『メジャー』 第5シリーズ放送開始sign01
NHK教育テレビ 
毎週土曜日18時(午後6時)〜放送。
「茂野桃子」役で出演します。

映画『劇場版メジャー 友情の一球』も、
全国東宝系にて絶賛上映中flair

そして、第一話を見逃した方に朗報ですshine
本日(17日)、第二話放送前の16時〜より、
第一話の再放送がありますnote

先週の第一話を見逃したsign03と言う方は、
是非チェックして下さいねhappy01

※詳しくはココ>>

|

懐かしの

年末に掃除をしていたら、
こんなモノがconfident

Photo


Sorrelmobilephoneストラップ。

まだ持っていてくれている人
いたりするかな〜?

|

観劇週間 Part.2

今年は年明け早々、
お芝居にせっせと通う毎日happy01
12月に続き、
今月も芸術観賞月間でございます。

取りあえず来週末までに、
お芝居2本と映画の試写会が1本。

でも、ただ楽しむだけじゃなく、
引き出しが一杯になるように、
色々吸収して来なくちゃねsun

|

春の七草

三が日が過ぎたと思ったら、
昨日は早くも七草粥の日。

朝食に七草粥を食べ、
胃に優しく健康的note

なんて思っていたのに、
夜中にラーメンを食べちゃったcoldsweats01

健康的なんだか悪いんだかsweat01

|

三が日が過ぎ

新年明けて早4日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

のだ的には、
実家に帰ってからの喰っちゃ寝生活が祟り、
脅威の3kg増!!shock

…やばいです。

とか何とか言いつつ、
毎年恒例、
高校の同級生との新年会にて、
唯一食べられるチーズケーキを堪能。

あとは5○1のチャーシューまんと、
ま○だのみたらし団子を食べれば完璧good

って、そりゃ太るっちゅうねんsign03

|

謹賀新年

新年
明けましておめでとうございますtaurus

今年も、楽しい事をいろいろと企み(笑)
みなさんが笑顔になれる時間をお届けできるよう、

でも無理はせずbleah
自分のペースで頑張って参りますので、

2009年も、どうぞよろしくお願いしますsign03

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »