« 予定と予定外 | トップページ | 東京は雪がちらほら »

ご意見募集!

3月にライヴやるよと言っておきながら、
諸事情により延期する事になりました…weep

ですが、みなさまのご声援のおかげをもちまして、
今年2009年11月26日で
CDデビュー10周年を迎えることとなり、
10周年ライヴがしたいsign03と実施に向けて画策中です。

そこでsign01
もし、10周年ライヴがあったとしたら、
こんな曲が聴きたい、こんな事をして欲しい、
こんなグッズが欲しいetc.
みなさんの忌憚ないご意見をお聞かせ下さいsign03

あ、それ以前に、みなさん自身が
「ライヴに参加するぜgood
と思って頂けるのかどうかが大事なんですけどね(笑)

このコメント欄、または、本館メールフォームへ
どしどし、ご意見をお送り下さい。
お待ちしてま〜すpaper

|

« 予定と予定外 | トップページ | 東京は雪がちらほら »

コメント

10周年ライヴですか?!ぜひ、お願いしたいです!!
ライヴではいままで歌われてない「COOL」や「ココロのドア」、「Because...」などを歌って欲しいです。あと「女子としてありえない」とか。(笑)
ライヴグッズはやっぱりCDを作っていただきたいなぁ~。新曲だったら最高ですけど、「my own self」とか「あふれる想い」、「Season」、Bullet77の曲などライヴで歌っていただいたけどCD化されてない歌のCDを製作していただけると嬉しいです。
では、ライヴの開催発表を楽しみに待ってます。

投稿: じみへん | 2009年1月17日 (土) 18時56分

10周年ライヴ、絶対参加します!!

ライヴで歌われることは多いですが、僕の中でどちらが1番好きか決められないほど好きな「Freedom」と「Tough」の両方を歌ってほしいです。
それと、リクエストしたいグッズに、この10年間の活躍を凝縮したフォトアルバムを希望します!野田さんのライヴに初めて参加したのが3年前でした。それ以前のライヴの様子や活躍、思い出話などを知りたいな、と思っていたので、10周年というまたとない機会にぜひ希望します。

しばらく先かと思いますが、今から楽しみです(笑)

投稿: かんちゃん | 2009年1月17日 (土) 20時12分

10周年ライブ、楽しみにしてます。
2日間開催して初日は椅子席でアコースティックライブ、
2日目はバンド編成でスタンディングライブ、なんてのはどうでしょうか。
そしてそのライブ音源がCDやDVDになればいいですね。

投稿: f-oyama | 2009年1月17日 (土) 23時50分

言葉紡げないので、箇条書きで失礼します(笑)coldsweats01paper

-------------------------------------------

【グッズ】
clover10周年記念パンフ、良いですね!
  (写真とかインタビューとか、ライナーノーツとかheart04
clover曲でもトーク(w笑)でもいいから、CDが欲しいです。

【ライブ】
cloverせっかくの10周年なのだから、
  順ちゃん自身、想い入れの強い曲を集めたセットリストでheart02
clover2006年のピアノ1本でやった時みたいに、
  MCでは、曲の想い出・想い入れ等話してほしいです。
clover2回まわしにしないで、1公演の時間を倍に。
  できるだけたくさん曲を聴けたら、と思うのですが…。
  (大変なのは100も承知でsweat01

【して欲しいこと】
clover10周年ライブのDVD化!(>人<)

-------------------------------------------

思いつく限り、頑張って考えてみました。
1度きりの10周年なので、
いつもと違う事をしてみてはどうでしょうか…?winkheart04

ではでは!(*ゝω・)ノshineshine

投稿: きょうこ | 2009年1月18日 (日) 00時02分

10周年になるんですね~。

・曲のリクエスト
正直、じみへんさんとかなり被ってますので、ちょっと省略しますcoldsweats01
たまには「女子としてありえない」のような曲も有りかと。

・グッズ
第1希望:ライヴDVD
   DVDが無理なら、なんとかCDだけでも
   個人的には行けていない3rdライヴとか欲しいです
第2希望:CD化していない、楽曲のCD化
   「myownself」「あふれる想い」「Season」
第3希望:写真
   変なタイトルですが、10年間のライブの写真とか、
 10年の軌跡がわかるような、アルバムみたいなやつ

結局、他の方々とあまり変わらないですねcoldsweats01
まずは、10周年記念ライヴが実現できるなら、
なんとかして、参加できるよう、頑張ります。

P.S.本当に個人的ですが、2dayライヴはきついっすcoldsweats02
  1ヶ月くらい空けてくれると助かりますcoldsweats01

投稿: しんじい | 2009年1月18日 (日) 01時59分

10周年ライブ。

いろいろやってほしいこと、個人的な願望、etc

個人的な根底の願望としましてはアコースティック
ライブ、ピアノ1本、マイクなしで。

素の野田さんの声がまた聞きたい、です。


10年前のデビューの様子は写真でしか見たことが
ないです。たしかスタジャン系でGパンはいて
「勇気の神様」を歌っていたように思いますがどうでしょう?

10年という節目は、10年間歌っていること自体すごい
ことですし10年間それだけのモチベーションを保って
いることもすごいですし。

けど、「10年だから何か記念になることをしよう」じゃなく
「10年たった今もこれからも皆に歌って聞いてもらえる
歌を歌い続けよう。」の思いの方がもっといいものが
できるし、気も楽なのでは?とも思います。

なので、いつものようにホームグランドの「クラブ・フェイズ」
でいつものようにライブを開催して楽しんでもらう、特別な
ことではなく、「特別に、いつものように」やってみては
どうでしょうか?

(ここからはまた個人的妄想願望ですが・・・・・。)

で、少し変化を加えるならライブ後にどこかの部屋を借りて
謝恩会的な立食パーティ(飲み会の交流会?)等みたいな
のをやってみてはどうでしょう?

そして可能ならば大阪でも。ホントは大阪をメインにして
ほしいですけどね。

11・26までに前説的なライブとしてシャバダとD5のライブも
あったら面白いかも!
「10周年温泉ライブツアー」なんてのも面白いかも!
野外ライブもやってもらいたいなぁ。


希望願望妄想は尽き果てませんが
「特別に”いつものようにいつものライブ”」が1番だと
感じます。

グッズ等に関しては他のファンの方々が記載している
ようなのでいいと思いますが個人的には「記念サイン」
が絶対ほしいです!!(写真付?)

15年、20年と続く10周年ライブにしたいですね。

また、何か思いついたら記入します。ではまた。

投稿: ひとつばししんじ | 2009年1月18日 (日) 03時45分

10周年ライブは是非とも参加させて頂きます。

ライブはあえて、いつものJ.Noda LIVEが良いかなと。
伝説の酸欠ライブの再現ができたらなあ・・・
とは云え、お互い年齢も重ねたので
イスとか設置してあると有り難いですが(苦笑)

プラス企画として、10年間の歩みを動画上映或いは
スライドを交えてトークショウをするとか如何でしょうか?

投稿: ゆみちゃん♂ | 2009年1月18日 (日) 11時08分

折角の10周年ですから、CD、DVD、写真集にエッセイ本、おまけに海外ツアー!!(笑)
いつもの高田馬場の一日だけでも頑張って参加しに行きたいです。notes

曲には別にリクエストがありませんが、10周年記念に時間の流れを味わえるように、曲をリリースされた順番によって聴けたらいいなと思います。
当時のジャケット写真のスタイルもして頂けたら嬉しいです。難しいですけど。(笑)

そして10年前と10年後の今、野田さん自身がどんな変化をしたと思うとか、または周りの方たちがどう思うとか、想い出の話も聞きたいです。

最後に次の10周年に向かって、新曲を入れて頂けたら完璧ですね!flair

それでは、どんなライブになりますか、楽しみにしています。

投稿: katsura | 2009年1月18日 (日) 16時27分

グッズもリクエストも皆さんと同じですね、私も!
しいえば、握手やサイン・写真を一緒に一枚だけでいいので(写真が苦手なのは知ってますが、記念に)的に、少しでも身近になれるものがしたいですね!

もちろん歌はたくさん聴きたいです♪


個人的にカバー曲集のCD化(鬼束ちひろさんの『月光』中森明菜さんの『十戒』とかライブで歌った曲、アニメやゲーム曲でないものがいいな〜得意の洋楽物も聴いて見たい(^^)、オリジナル新曲)。

投稿: 小川 美里 | 2009年1月18日 (日) 18時37分

10周年記念ライブ、是非参加したいです。

私も新参者ですので、10周年を振り返られるCDやパンフなどがあると嬉しいですね。

私の希望も、ほぼ皆さんに言われてしまっているのですが(^-^;

普通にライヴをするなら、翌日は有休が必須なほどw「時間も曲目も多く」

節目だから敢えて違う形で、というのであれば「ディナーショー風」とか「ファンクラブイベント風」な感じも良いと思います。

開催が楽しみです。
遠征組なんで、告知だけは早めにお願いします。m(_ _)m

投稿: アヴェ | 2009年1月20日 (火) 01時28分

ご返事が遅くなりました。

☆10周年記念ライブ☆

絶対に何があっても、絶対に出ないとイケない会社の会議があっても参加します。
是非ともどうか、開催を宜しくお願いをしたいです。

karaoke曲リクエストkaraoke

まだ、野田さんの歌っていない曲を聞きたいです。
WE WISH ~僕達の永遠
Season-大切なあなたへ-
Because...


eventして欲しい事event

野田さんがしていただけることでしたら、何でもばっちこ~いですhappy01heart04
会場全体eventで出来ることならなんでも着いて行きます。


crownグッズcrown

ほぼ、皆さんと一緒です。
ちょこっと高くても構わないんで、普段でも使えて丈夫なビックバスタオルspaやベンチコートsports

投稿: ゆ~き | 2009年1月20日 (火) 17時06分

是非10周年ライブ参加したいと思ってます。
曲は『WE WISH~僕達の永遠』や『COOL』、『Talk to me』などをリクエストで。
グッズやして欲しいことは、言われてパッと思いつかなかったのでみなさんと同じで(笑

あ、ライブは是非とも大阪でもして欲しいです。

投稿: もn | 2009年1月25日 (日) 21時42分

再びコメントします

10周年記念ライブで1つ希望

新曲を1曲

「勇気の神様」や「あなたに会えて」
のように皆が集まったときに皆が
盛り上がれる、聴き入る新しい曲を1曲御願いします。

曲を作ると言うことは自分ら素人が考える程
甘く簡単なものではないとは思います。

けど奥に残るようなホッとするような新しい曲が
聴きたいですね。

車中や音楽プレーヤーなどで繰り返し聴いても
ずっと口ずさめる曲が理想的ですね。

それではまた

投稿: ひとつばししんじ | 2009年1月26日 (月) 01時43分

10周年記念ライブでの希望は 「あふれる想い」のCD化(会場限定で)をして欲しいです。

あと 名古屋でも ライブ開催して頂けると嬉しいです。

投稿: 白河光 | 2009年1月26日 (月) 17時12分

10周年ライブいいですね!

是非、友人も誘って参加したいと思います。

やるからには、いつも以上にみんなで盛り上げていきましょう!!

さて、本題のライブでの希望等ですが、みなさんと同じ意見になりました。でも、一応箇条書きで。


希望1:新曲が聴きたいです。

希望2:新曲を入れたCDが欲しいです。会場限定もしくはネット販売等で購入できるといいですね。

希望3:10周年を記念してライブDVDが欲しいです。

歌って欲しい曲:風の向こうへ、夕陽ヶ丘、深呼吸、勇気の神様です。あと、あまりライブで歌っていない曲も聴きたいです。
         
10周年ライブ、凄く楽しみにしています。

投稿: 真夜中の貴公子 | 2009年1月26日 (月) 17時24分

 たとえ11周年目にずれ込んでも 参加します。

 リクエストその他は 大体皆さんと同じです。
ただ いっそのこと、野田さんの その日 唄いたい曲を唄いたい順に、時間の許す限り唄い捲くってみては 如何ですか?
ファンのみんなも、どの曲が飛び出すか興味津々だと思いますよ。


 また “愉快な仲間たち”を あ・え・て 巻き込むのなら、「のだじゅんトリビュート」などは どうでしょう? 野田さんの曲をいろんな人に唄ってもらうのです。 例えば 石川英郎さんの唄う「勇気の神様」で 大爆笑したいのです!

 グッズに関しては…未収録曲のCD化。過去LIVEのDVD化。…もう他の人に書かれちゃいましたね。
 なんとなく欲しい人は皆無で、どうしても欲しい人だらけでしょう…だから欲しい人全員に行き渡るように、充分 数量を確保して下さいね!


 さて問題は ど こ で や る か ですよね…?

 “府”なの? “都”なの?  まさか“道”??

府府府府府……。期待してまっせぇ!!   ほな。

投稿: 犬が蹴ってくる。 | 2009年1月28日 (水) 19時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 予定と予定外 | トップページ | 東京は雪がちらほら »