« アニメ『メジャー』 | トップページ | ご意見募集! »

予定と予定外

先週は試写会と舞台、
そして予定外のナイトシネマを観て、
さらにマラソン走って筋肉痛coldsweats01と、
色々盛りだくさんな週でしたnote

試写会って久し振りに行ったんですけど、
ホールが舞員御礼の大盛況。
上演15分前に行ったら2階席後ろしか空いてなくて、
観にくいかな〜despairと思っていたら、
大スクリーンのお陰で全く持って問題なしshine

Photo
ちなみに
こんな感じ(笑)

舞台はひとりで観に行くのは
平気なんですけど、
映画は何故か緊張するんですよね。
もしや、
カップルが多いからっsign02shock

さてさて、
10周年ライヴに向けての質問へのご意見、
ありがとうございますhappy01

今まで通り特別なことはせず
『自然体』でいるのが一番なんだと、
みなさんの意見を読んで改めて感じました。

もうしばらく書き込めるようにしておきますので、
ぜひともご意見お聞かせて下さいねmailto

そうだflair先日は
石田よーこちゃんともおデートしましたcake

今年初ライヴはTRICK or TREATかdpか、
はたまた別の企画なのか、乞うご期待sign03

Photo_2

|

« アニメ『メジャー』 | トップページ | ご意見募集! »