« 東京は雪がちらほら | トップページ | 思いやり »

星空観賞

舞台・映画ときて、
今回の芸術鑑賞は星shine

ハッキリ言って星座とか天体とか、
全然詳しくなかったりするんですが、
「プラネタリウム」の空間は好きで
ちょこちょこ星を眺めに行ってますhappy01

で、今回のプラネタリウムはちょっと異色catface
なんてったってお洒落なカフェで、
お茶やディナーを楽しみながら星を観賞する、
夢と希望、そして笑いsign02にあふれた不思議空間。

ユーモアあふれる星のお兄さんの歌と解説で、
堅苦しいプラネタリウムのイメージを良い意味で壊す、
楽しい時間を過ごしてきましたnote

普段は琵琶湖方面で活動されているんですが、
横浜でも毎月ショウが行われるそうで、
来月は2/22開催とのこと。
星好きの方も、そうでない方も(笑)
ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうかwink

Photo
この日のデートのお相手
フローレンheart01

|

« 東京は雪がちらほら | トップページ | 思いやり »