« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

春のゆき

昨日、
外が妙に静かだな〜と思って窓を開けると、
空から降り注ぐ真っ白い雪snow
いや〜、ビックリです。

そんな雪が降りそぼる中、
Sorrel2号
西川宏美嬢の出演する舞台に行ってきましたhappy01

涙あり、笑いあり、
その中で、ピリリと締まる芝居の2号。
さすがですflair

舞台が終われば、次はソレル。
ソレルライブは5月3日(日)sign01
チケットは来週3月3日(火)から受付開始ですsign03

3人になって初の新曲披露予定note
お楽しみに〜shine

|

模様替え

気分転換も兼ねて部屋を片付けようrockと思い立ち、
2年以上開けていないダンボールを開けて、
古いものをガシガシ捨てている今日この頃。

とはいえ、
懐かしいものを目にするとなかなか思いきれず、
悩んでいる間に時間だけがすぎて行くばかりsad

cherryblossomが咲いたら東京上京16年。

今までため込んだカセットテープやビデオテープを、
せめてデジタル化すれば量が減ると、
思っちゃいるけど進まないcoldsweats02

負けるな自分sign03頑張れ自分sign03
それが終われば春が来るcatface

早く部屋をすっきりさせて、
悪だくみの準備に集中しなくちゃgood

|

春ですね〜。

花が咲くと、
心がホッと、
和みますな。

Photo

|

女王の会2009

ランチからディナーまで、
尽きることなくお喋り大会wink

笑う門には福来たるhappy01
我らのリザーブプレートは『笑』

いい年になりまっせぇshine

Photo

|

シュール

2月3日は節分です。
関東では少々馴染みの薄い、
『恵方巻きの会』が某会場で行われましたhappy01

恵方巻きとは、関西発祥の
「節分の日にのり巻きを切らずに食す」年中行事flair

みんなでカウンターに並び、
吉方位向いて、
無言で恵方巻きを丸かぶりcatface

さて、各人何をお願いしたんでしょ?

Photo_2

|

HPアニメ『保湿西遊記』

新ブランド化粧水「ametuti」
HP内にて公開中のSpecial contents
ametuti劇場『保湿heart西遊記
  〜まぼろしの保湿成分を探して西へ〜』

ほぼ(笑)
全キャラクターとテーマソングを担当していますgood
化粧水と共に、
アニメもぜひチェックしてみて下さいねhappy02

詳しくはコチラ>>Profile_banner_01_2


※第13話(最終回)UPnote
 全13話通してぜひチェックしてみて下さいねhappy01

そうそう、テーマソングがフルコーラス有るの、
気付いてました〜?catface

|

花粉警報

3年程前に花粉症だと
耳鼻科の先生に宣告され、
それでも今まで
特に目立った症状は出なかった。

なのに今年は断続的に目がかゆいbearing

鼻声になるよりは良いけれど、
認めたくない自分としては、
かゆみに対して、ちょっとイライラpout

そんな時はとっておきのチョコで、
リラックスするのだheart04

Photo_2

|

2月です。

2009年、早くも月が変わりました。

巷にはよりいっそうチョコがあふれ、
個人的には嬉しい限りhappy02

そして、2月は色々と遊び計画が目白押し。

恵方巻きを食べようの会やら、
人ン家で鍋をやろうの会やら、
ここ数年恒例のいちご狩りに行こうの会やらbleah

去年は色々とスケジュールを振り回されて
ほとんど楽しいことが出来なかったので、
今年は仕事と遊びをバランス良く組み立てて、
楽しい1年にしたいな〜と、
年変わりの節分を前に改めて思う次第でございますfuji

さて、車検も終わったし、
近々温泉へ逃避しに行ってこよ〜っとcardash

Photo

Photo:本日のデザート
    いちごショートnote

|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »