« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

春の陽気

お花見の予定が『お天気がrain崩れるかも?』
と言う事で、
予定を変更し、友人宅にて
『BBQ&手作りピザ大会』開催。

予報に反してsun良いお天気。
ぽかぽか陽気の中、ビールで乾杯beer

いやはや、
昼間っから飲むお酒は格別ですな〜smile
Bbq

|

花冷え?

cherryblossom開花宣言が出されたと思ったら、
寒の戻りで寒くなるとの予報。
みなさん風邪など召されませんようpaper

さてさて大変遅くなりましたが、
5/3開催『Sorrel3』のチケットを、
本日(3/24)発送致しましたticket

久し振りのSorrelライブ。
しかも青二ミュージアム以外での初ライブshine
という訳で、
詰め込み過ぎじゃない?って位、
かなり盛りだくさんの内容になっていますgood

3号がここに書き込んでくれるハズ事なので、
今日の宣伝はこの位にしておきますが(笑)

ゴールデンウィークだし、
色々他のイベントがあるし…despair
な〜んて悩んでる、そこのあなたsign03
参加しないと損しまっせsmile

さぁて、侍JAPANbaseballにあやかって、
張り切って準備進めるぞ〜sign03happy02

| | コメント (3)

アニメ『BLEACH』

TV東京系 毎週火曜日18:00〜放送中
アニメ『BLEACH』
第213話・第214話に、
「有沢たつき」役で出演します。
第213話は2009年3月31日放送予定。
ほぼ1年振りの出演ですcatface
ぜひチェックして下さいねnote

詳しくは>>ココ

|

ライヴ『Sorrel3(それるさんじょう)』

お待たせしました!
2009年初ライヴ
Sorrel結成10周年記念TALK LIVE決定!!

青二ミュージアム時代のまったりさを再現!(笑)
この機会をぜひお見逃しなく!!!

『Sorrel3(それるさんじょう)』
 日 時:2009年5月3日(日)
     一部:OPEN:14:30/START:15:00
     二部:OPEN:18:30/START:19:00
 会 場:六本木morph-tokyo 
    (東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビルB1F)
    (TEL:03-5414-2683)
 価 格:前売¥3,500-(ドリンク代別)
 入 場:整理番号順入場
 出 演:Sorrel(野田順子・西川宏美・中山さら)
 取扱い:NODAJUN HOUSE
 発売日:2009年3月3日(火)
 期 間:2009年3月3日(火)〜4月20日(月)当日消印有効
 支払い:郵便振替のみ
 取扱い:NODAJUN HOUSE
 問合せ:HP内topicsよりお問い合せ下さい。
    (悪巧み企画スタッフが対応致します。)
  ※自主企画の為、事務所へのお問い合せはご遠慮下さい。


質問等大募集sign03
右記メールフォームにてお待ちしてますhappy02

|

アニメ『聖機師物語』

新作アニメ
『異世界の聖機師物語』に、
ダークエルフの王女
「アウラ・シュリフォン」役で出演しますshine

和気あいあいとした雰囲気の中、
アフレコは快調に進行中sign01

そんな中、第1話のプレミア先行放送決定sign03
ch:スカチャン160
期間:2009年3月20日(金)〜31日(火)

詳細は、公式ページを要チェックhappy02

|

本年度分終了!

終わったsign01
提出したsign03
確定申告happy02

そして自分にご褒美heart04
Photo

|

デジタルラジオ『松野太紀のCafe Blue Mountain 2』

文化放送・地上波デジタル「超A&G+」
松野太紀のCafe Blue Mountain 2
2009年3月23日(月)
 22:00〜22:30放送
分に、
Sorrel がゲスト出演しますhappy01

さらにsign01
「超A&G+」と番外編が特別収録された

文化放送・インターネットラジオ
「BBQR」
青山二丁目 太紀ちゃんの店
          もお聴き逃しなく
good
 2008年3月24日(水)更新
         【1週間視聴できます】

Sorrel結成当時を知る松野さん、
同時期を過ごしている豊嶋真千子ちゃん、
そして、Sorrel(野田・西川・中山)の
クロストーク満載smile
ぜひチェックして下さいねnote

そしてそして、
5/3(日)開催『Sorrel3』ライブ。
チケット絶賛発売中sign03

座席に限りがありますので、
チケットゲットはお早めにflair
footチケットの発送が遅れております。
 到着までいましばらくお待ち下さい。

|

ぱんだ柄

bagに付けていたエコバッグが消えた。
ほとんど使ってなかったのにぃ…crying

|

花粉ふんふん

ここ数日、
ちょっとヤバいですdespair
でも、認めたら負け。
負っけるもんかーsign03

|

ひなむすび

3月3日に見つけた「お雛様」

もちろん、
頭から美味しく頂きましたsmile

Photo

|

弥生・3月

今月に入って寒い日が続いていますtyphoon

風邪なんだか花粉なんだか判らない、
謎のくしゃみに襲われながら、
何とか(笑)元気に暮らしている今日この頃。

さて、
本日3月3日は『ひなまつり』
そしてsign01
『Sorrel TALK  Live』チケット発売日ですflair

Sorrelが3人になって初のライブkaraoke
新曲も発表予定good
この機会をお見逃し無くsign03

たくさんの皆様のご来場、
お待ちしてま〜すhappy02

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »