« アニメ『BLEACH』 | トップページ | 春の陽気 »

花冷え?

cherryblossom開花宣言が出されたと思ったら、
寒の戻りで寒くなるとの予報。
みなさん風邪など召されませんようpaper

さてさて大変遅くなりましたが、
5/3開催『Sorrel3』のチケットを、
本日(3/24)発送致しましたticket

久し振りのSorrelライブ。
しかも青二ミュージアム以外での初ライブshine
という訳で、
詰め込み過ぎじゃない?って位、
かなり盛りだくさんの内容になっていますgood

3号がここに書き込んでくれるハズ事なので、
今日の宣伝はこの位にしておきますが(笑)

ゴールデンウィークだし、
色々他のイベントがあるし…despair
な〜んて悩んでる、そこのあなたsign03
参加しないと損しまっせsmile

さぁて、侍JAPANbaseballにあやかって、
張り切って準備進めるぞ〜sign03happy02

|

« アニメ『BLEACH』 | トップページ | 春の陽気 »

コメント

まずはラジオ「青山二丁目 太紀ちゃんの店」へのゲスト出演、お疲れ様でした。
新曲等々、盛りだくさんの内容になるとのことで、期待して5月3日を迎えたいと思います。

できれば、当日販売予定のグッズの情報をお知らせ頂けると幸いです。

投稿: ゆみちゃん♂ | 2009年3月25日 (水) 07時14分

確かに、暖かいと思ったら寒いし、寒いかなと思ったら暑いくらい、暖かくなるし(*_*)私個人も、風邪をひいては未だに咳が止まらず、その上花粉症と、体調が壊しやすい時期で★


野田さんも体調に気を付けて、ライブの準備頑張ってください♪

まずは、そこから!


5月までに私もきちんと治して、参加させてもらいます。

楽しみにしてます!

投稿: 小川 美里 | 2009年3月25日 (水) 22時38分

 ここってボク達が書き込むところ? ま ええか…。

「Sorrel 3」(さんじょう=参上!) ですよね?ああ…駄洒落すら心地良い~。

さっきチケットも届きましたし、準備おっけーです。

新曲CDにババほど期待してますので、欲しい人 全員が購入できるように沢山用意しといてくださいね!

「Sorrel 4」のサブタイトルも 先に考えといてくれます?

投稿: レオポン。 | 2009年3月26日 (木) 20時58分

この記事へのコメントは終了しました。

« アニメ『BLEACH』 | トップページ | 春の陽気 »